スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

最近よくお店でチョコミントのお菓子やアイスなどを見る機会が増えた気がするのですが、
実はチョコミント食べたことないです!!
あんなにツリーの頃、チョコミント色の衣装を着ていたのに今まで1度も食べたことがないことに気が付きました!!笑
チョコミントどんな味するんだろう〜〜ミント味もほとんど食べたことないかもしれない💭🌿
今度チャレンジしてみようと思います。チョコミント好きですか??

ツリーの写真を探してたら、懐かしい写真を見つけました〜カナタちゃんがツリーに入ってくれたレアレアなときのですね✨ カナタちゃん似合ってるよ🥰


📣明日 8/15(土)のライブ
【1部】玲音ちゃん卒業式
⏰宙組11:30~
👛物販13:00~

【2部】玲音ちゃん卒業式
⏰宙組15:00~
👛物販16:00~

【3部】夏私服海デートコーデ
⏰宙組17:25~
👛物販17:50~

【4部】夏私服海デートコーデ
👛前物販19:30~
⏰宙組20:30~

明日は朝から夜までずっとグレースバリ秋葉原にいます🎤
夏私服は各部で変える予定なのでお楽しみに🌺🌴🏖
暑い日が続いているので体調にも気をつけてね、
今日も1日おつかれさまです!


今日の夏曲🎧 大原櫻子さん『真夏の太陽』
☀️


最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつもありがとう!!💌
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします