スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

昨日一昨日とブログ更新できずにすみません。、
毎日ブログを更新するー!と自分の中の目標というかプライドみたいなのもあって、欠かさず更新し続けようと思っていたのですが
ちょっと暑さに負けてしまったのですかね。
ふわああ
やっと、前期の課題やテストが少し落ち着いたので
まだ提出するやつはあるのですが、
8月後半もライブなどよろしくお願いします💍
今のところ全部出れます💭✨

今年の夏は、今までとは少し違った夏で、
梅雨が長かったり、九州の豪雨や新型コロナウイルスの影響で いろんな物事が中止や制限をしながらだったり、きっといつも以上に疲れやすかったり、知らぬ間にストレスになってることも多いかもしれないですが無理しすぎずに、
今できる方法で一緒に楽しめたらいいな〜☺️
大切なみんながこれからもずっと元気にたくさん笑っていられますように💭🌸


📣明日 8/13(木)のライブ
「ReNY SUPER LIVE 2020」~お盆公演④編~一部

📍会場:新宿ReNY

https://ruido.org/reny/access.html

 

⏰スリジエ 12:25~
 🎫チケット受付本日まで!⚠︎ 
よかったらぜひ!!✨

Lコード:70904
https://l-tike.com/order/?gLcode=70904

 


②定期公演1部/2部

📍会場:グレースバリ秋葉原 8階


【1部】開場17:30 開演18:00

👛途中物販 18:35~

⏰宙組 19:30~


【2部】開場20:00 開演20:30

👛前物販 20:00~

⏰宙組 20:50~


明日はライブ3回あります!🎤

会えたら嬉しいなあ〜🥰🥰

ずっと下手にいます!💍


今日も1日おつかれさま!

暑い日が続いているので体調も気をつけてくださいね



今日の夏曲🎧 WANIMAさん『夏のどこかへ』
WANIMAさんの大好きな曲の1つ!
暑さもモヤモヤも吹っ飛ばせそう✨🌺🌴🏖

最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつもありがとう!!💌
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします