スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日もライブありがとうございました🎤
1部は、メイビージュエリー→眠りの森のマリオネット→MC→春待つスプラウト→ジョバンニ☆
2部は、初恋とアレルギー→真夏のカレの落とし方→MC→恋の呪文〜スリジエ〜→diary
でした🚀
MCもいろんなお話できて楽しかったです✨✨
最近下手(しもて)にいることが多かったので、久しぶりにあずさちゃんの後ろ位置だったんですけど
あずさちゃんの後ろで踊ると、ダンスがちょっと上手に踊れるような気がします(多分気のせい)。
でも本当に得られるものが大きいです。
あずさちゃんはダンスが上手でどこから見てもいつ見てもかっこよくて、ライブ中も周りが良く見えてて本当にすごいです。私ももっと上手になれるように、もっと余裕をもっていろいろとできるようにがんばろう〜💭🌸 
次私がLIVE出れる日は、13日(木)です~🎤
この日は、新宿ReNYさんからの定期公演かなー?
来れる方よかったらぜひ✨来てくださったら嬉しいです🥰






今日の夏曲🎧 Mr.childrenさん『HANABI』
🎇
昨年の今日は、熱海の花火大会だったみたいです!その時の写真にしました💭 間近で、メンバーや熱海に来てくださっていた方々と一緒に見れて嬉しかったなあ☺️ また行けますように〜!

この曲はコード・ブルーのイメージです✈️ 大好きなドラマ!新垣結衣さん女優さんの中で1番好きで憧れなお方です✨ コード・ブルーは小さい頃から何回も何回も見ました📺 あと小学校のときブラスバンド部でこの曲を吹いたのも思い出しました🎺

最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつもありがとう!!💌
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします