スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日で7月最後ですね
早すぎるー!7月からライブが再開して、
配信だったり、いろいろと大変な状況の中足を運んで見に来てくださったりとってもありがとうございました!🌸
私が活動再開してすぐ、3ヶ月?4ヶ月くらいライブなど何も出来ない状態になってしまって、
これからどうなっちゃうんだろう とか
本当に先が見えない時間が続いていたけど
少しずつ少しずつ動き出していって、
完全に今まで通りとはまだいかなくても
それでもまたこうして会えたり見てもらえることができたこと、本当に幸せに思うし感謝でいっぱいです。
ありがとう。いつもありがとう!
8月もたくさん会えますように✨
元気でたくさん笑っていようね〜🥰
これからもよろしくお願いします\( ˆˆ )/


今日の1曲🎧 GReeeeNさん『愛すべき明日、一瞬と一生を』
大好きな曲!!歌詞も素敵なのです☺️ よかったら聴いてみてね〜

最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつもありがとう!!💌
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします