こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

最近お姉ちゃんとよくお話します( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
何話してたかはすぐ忘れちゃったりするけどいつもいろんなお話してるの〜💭
わたし、初対面の方とかに兄弟構成聞かれたとき
だいたい妹か弟いそうー!(お姉ちゃんぽい)って言われるのですが、
末っ子なのです。お姉ちゃん2人いる!👯‍♀️
末っ子だよーって言うと、
言われてみれば確かに、、!みたいな反応になる!!笑
妹感が知らぬ間に出てしまっているのでしょうか、、?妹っぽいかな??笑
お姉ちゃんにもなりたかったなーと思ったりもしますが、新体制なって年下のメンバーが宙組にきてくれて
ちょっとだけお姉ちゃんになれた気分☺️☺️
本当に可愛くて可愛くて癒しをたくさんくれる音ちゃんひあらちゃんむーんちゃん。毎年誕生日をお祝いできたり、成長を見ていけることすごく嬉しいです〜
この子達を見ていると親目線みたいになってしまう〜本当にかわいい🥰

虹組さん卒業式のときの!載せてなかった写真📸
みんなどんどん背が伸びて大人っぽく綺麗になっていく〜かわいい☺︎☺︎

今日の1曲🎧 ケツメイシさん『出会いは成長の種』

明日はライブありますー!🎤 私も明日出るよー!
当日券も少し残っているみたいなのでご都合合う方来てくださったら嬉しいです💭☺️

今日も一日おつかれさまです!最後まで読んでくれてありがとう🌸

いいねとコメントもいつもありがとう!!💌
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします