スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日は、4ヶ月越し(?)にやっと、
新曲『春待つスプラウト』を初披露させていただきました。
宙組はトップバッターでした!!🚀
本番前からすごく緊張して緊張だった!
季節の中で春が1番好きなのですが、春の曲は特に大好きな気がします。この曲を初めて聞いた時、冬から春に変わっていく時期というか少しずつ暖かくなっていって春の訪れを感じる時期を思い出して
早く披露したくて、みなさんにも聴いていただきたくてとてもこの日を待っていました〜🌸
やっとみなさんのもとにもこの曲を届けられて本当に嬉しいです
今年の春はすぎてしまいましたが、またやってくる次の春に向けてこれからたくさん歌い続けたいなと思います☺️

だいたい初めて聞く曲は1回目は曲だけを聴いて、
2回目は歌詞を見ながら聴くことが多いのですが
この曲はねー、歌詞も本当に素敵なのです✨
歌詞もこの下に載せておくのでぜひたくさん聴いてください。🤍 


『春待つスプラウト』
作詞 山崎あおい 作曲,編曲 GAKU

少しの日差しさえも届かない 冷たい此処はどこ? 
幾度となく通り過ぎ消えてった 雪解けの気配

いつかいつかいつかと 待つ目覚めの朝 
今も今も今でも 叶わぬまま

浴びたこともないのに
夢に見るの 春の光

季節僕ノモトニメグラズ ⻑スギル冬ニ凍エル 
雪の下の小さな芽は それでもたくましく

身ノ震エル寒サニ負ケズ 
深ク根ヲ伸バシテユク 
地上に出るその日だけを 
ひたすらに信じてる 
春待つスプラウト

ようやく咲いた花もいつの日か 時が過ぎてゆけば 
はらはら散って枯れてゆくだけの 儚い命でも

一度きりだっていい 
憧れてる 春の光

身ノ震エル寒サニ負ケズ
深ク根ヲ伸バシテユク
地上に出る その日だけを
ひたすらに 信じてる
春待つスプラウト

甘くないほど現実 甘くなってく果実 
甘くないほど現実 甘くなってく果実

努力の先のチャンス 今どきナンセンス? 
笑われてたって
泥臭くっていいんだ 見せるよプライド 
地下から掴め 春の光

季節変わり旅立つ時は
⻑すぎる冬が味方さ
隙間にそっと 見えた希望
全身で 手繰り寄せ

季節誰ノモトニモメグル 
⻑スギル冬ガ明ケテク 
雪の下で 蓄えてた 
力を解き放て

身ノ震エル寒サニ負ケズ 
深ク根ヲ伸バシテユク 
地上に出る その日だけを 
ひたすらに 信じてる
春待つスプラウト


宙組の春待つスプラウトの落ちサビ中です!↑
花が咲く感じ🌸🌸

いいねとコメントもいつもありがとう!!💌
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします