こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日はライブでした〜
見に来てくださった方、配信で見てくださった方、ありがとうございました🌸
宙組でしたー!
最近宙組ライブとてもたのしいです!!
本日カゲボウシとバニラビ!は宙組で披露するのは2回目でした。カゲボウシこの前のリベンジがんばった~また披露するときは今日よりもっと成長できるように練習練習✨

今日の2部の宙組はいつもと少し違った部分がありました。
気づきましたか??
気づいた方は宙組検定3級です()
いえ、もし気づいてなくても見てくださっただけで100点満点💮嬉しい気持ちです🥰
SEがちょっと違いました〜
明日も1日宙組なのでお楽しみに!!がんばります🚀
たのしもうね\( ˆˆ )/
元気をたくさん届けられたらなと!✨
明日は14時からオンラインチェキ会もあります〜
そのあと、3部と4部でライブです!!🎤
3部が18:20~
4部が21:40~
です!!4部は当日券も少しあるみたいなのでよかったら、!卒業式前、今の宙組でのステージは明日がラストです、、あしたもよろしくお願いします💍
今日も一日おつかれさまです!ありがとう!

今日の1曲🎧 スガシカオさん 『Progress』

また明日🌙

いいねとコメントもいつもありがとう!!💌
最後まで読んでくれてありがとうございます🥰


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします