こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

前髪がとても伸びました!
この前切ったばかりなのにすぐに伸びてしまいます。
切るか伸ばすか迷ってますがきっと切ります。
いつか前髪を長く伸ばした髪型もしてみたいです〜


今日は父の日でしたね👦 いつもありがとう☺︎︎
お姉ちゃんとお手紙を書きました!
私はお父さん似と言われます、!
性格はお母さん成分多めな気がする💭
お父さんとは今ほとんど身長が変わらないくらいになってしまいました!!こんなに伸びると思わなかった~
最新の身長を測りたいです💦
今年はこういう状況で春に行われる予定だった健康診断がまだできていないので、身長測りたいなあ。
測ったらまたお知らせしますね、、ドキドキします!笑


今日の1曲🎧 乃木坂46さん『世界中の隣人よ』
この週末、ちょくちょく乃木坂46TVを見ていました!
  "はなれてたって、ぼくらはいっしょ!"
ってとても素敵な言葉ですよね❄️
元気を貰えました\( ˆˆ )/ 最後のライブの部分で期別ごとのステージがあったのですが、最高でした🥰 見れて良かったです!!2期生さんの『アナスターシャ』という曲が初めて聞いた時からずっと大好きなので聴けて嬉しかったです☺︎︎☺︎︎ 

いいねとコメントもいつもありがとうございます!
読書登録もしてくださったら嬉しいです🌸
最後まで読んでくれてありがとう🥰🥰


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします