こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

昨日のブログたくさん誤字をしていました(><)
ごめんなさい🙇‍♀️
更新する前にしっかり確認します!
スリスタ再放送の時間も間違えてました💦
今夜26時からでした!深夜2時です!!
↓こちらから聴けます💖↓
遅めの時間帯ですが、よかったら💭


最近部屋の模様替えと断捨離をしています。
タンスをクローゼットの中に入れたらすごくスッキリしました!
机の位置も変えたいな〜
服が多くてタンスやクローゼットの中だけでは収まりきらなくてどうしよう〜ってなっています。
既に服がたくさんあるのに、新しい服欲しいー!と思ってしまう〜服も厳選しないと!!笑

それと、福袋と先日の無観客配信ライブのときのチェキが届き始めたと聞きました💭
GETしてくださった方々ありがとうございます🥰
一つ一つ心を込めて書きました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

夜なのにまだ空が明るかったです☀️
あっという間に夏が来るな〜。

今日の1曲🎧 遊助さん『ひまわり』
🌻

いいねとコメントもいつもありがとうございます!
読書登録もしてくださったら嬉しいです🌸
最後まで読んでくれてありがとう🥰🥰


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします