こんにちは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

木曜日ですね〜1週間経つのがすごく早く感じます!
木曜日ということは、、
今夜23時から、私たちスリジエのラジオ番組『スリジエSTYLE』の放送日です〜📻 (以下 スリスタ)
今週のスリスタは宙組回🚀 
そして新生宙組で初の活動でした!
メンバーは、あずさちゃん🍁うたちゃん🍄桃ちゃん🍑ゆりかちゃん🍞ヒアラちゃん🌺音ちゃん🌽むーんちゃん🌙杏ちゃん🌱ゆりな🍊の9人でリモート収録しました〜\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/  私も出演します!!

前にリモート収録したときは、桃ちゃんと2人で(助っ人でこっとんとさくらちゃんもいました)寂しかったので、まだ新体制になってないですが、
こうして人数が増えた新生宙組でできて嬉しかったです☺️☺️
リモートでそれぞれ離れた場所でやっているので、
電波や時差、人数が多いのでわちゃわちゃしてました!学生メンバーが増えたので、現虹組ちゃんと宙組の絡みもとても新鮮で楽しかったです✨
今度はね、りよんちゃんも含めたフルメンバーでスリスタに出れたらいいなあ。

あとね、今回から新コーナーができました!!
どんなコーナーかは聴いてのお楽しみに( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

携帯やパソコンなどからどこでも聴けるので、
聴いてくださったら嬉しいです🥰✌️

FMやまと で検索 → ホームページへ → 下の方までスクロールして、 "ラジオの聴き方 " をクリック → お聴きの端末の部分をクリック → ▶︎ のところをクリック
すると聴けます!
ちなみに ↓こちらのURL↓を押していただいても聴けます   http://www.fmyamato.co.jp/radio/

 

FMやまとのサイマル放送についてFMやまとのサイマル放送がリニューアル! FMやまとの新しい聴き方が7月1日よりスタートします! 電波と同時に…リンク神奈川県大和市のFMやまと 77.7MHz / KANAGAWAおへそラジオ / もしもいつでもFMやまと 

 

#スリスタ777 と  #スリスタ宙組

をつけて、Twitterでたくさんツイートしてくださったら嬉しいです!罰ゲームしたくないよー😂😂

よろしくお願いします(*´˘`*)♡


今日もあともう少し!お疲れ様です!!

お身体ご自愛ください🍀



今日の1曲🎧 三浦大知さん『I'm Here』

いいねとコメントもいつもありがとうございます!
読書登録もしてくださったら嬉しいです🌸
最後まで読んでくれてありがとう🥰🥰


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします