こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

スリジエWESTの如月ゆあちゃんが卒業を発表しましたね。特別よくお話したり、、とかはできなかったですが、初めて見た時からとても可愛い子だな〜と思っていて。もっとお話したり一緒のステージ立ったりしたかったなあ💭🥺 寂しいです

わたしも高校の単位が結構厳しくて卒業が危うい時もあったのでそれでも悩んだり、
受験生のときは進学するかアイドル1本にするかも本当にギリギリまでずっと悩んでました。
実際に大学生になってからも、専門的な授業は難しくて分厚い本を読み漁ったり、課題もたくさん出るし(特に今はコロナの影響で学校に行けないのでいつも以上に課題がたくさん、、、)、課題の文字数も多かったり、もちろん単位もあるし、、
大変なことも多いけど、そこでしか学べないことも絶対あると思うからいまはこの選択をしてよかったなと思っています。
でもその分みんなよりもライブに出れる日が減ってしまうこともあって、そこはすごく悔しいーー。
スリジエでしかできないことも、スリジエでいれるからできることもきっとたくさんあるからどっちも頑張りたい気持ちですいつも!欲張りだなあ。笑

いろいろと大変なご時世で、きっと受験生もいつも以上に大変だと思うけど
笑顔で春を迎えられますように🌸
お勉強もファイトです🎌 私もがんばろう〜。

今日の1曲🎧 大原櫻子さん『I am I』
素敵な曲。( ᷇ᵕ ᷆ )

いいねとコメントもいつもありがとうございます!
読書登録もしてくださったら嬉しいです🌸
最後まで読んでくれてありがとう🥰🥰


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします