こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

あっという間に月曜日ですね!今週もよろしくお願いします🌸
なんだか3日前のライブの余韻から未だに抜けられずにいて、アーカイブを何度も見たりしています。笑
どんな形であれライブができるって本当に幸せだなあ。
出番直前緊張でドキドキしすぎて、無駄に息が上がってしまっていたのですが、そんなこともいつの間にか忘れるくらいに楽しめました。
久しぶりに自分のことを見てくださった方から
暖かい言葉やアドバイスなんかも頂いたり。
 *緊張すらも楽しむ*
という目標を自分の中で密かに掲げていたのですが
それはクリア出来ました!✨ 何より久しぶりにライブができた事が本当に嬉しかったです。
良くいえば向上心、悪くいえばないものねだり、完璧主義 で、
反省点やもっとこうしたい!もっとこうなりたい!と思うこともたくさんあったので
これからに活かしていきたいなあ。
私は多分、絶対、褒められて伸びるタイプだと思うので(もちろん、出来なくて悔しい→できるようになりたい頑張るもあるのですが)
また見ていただけた時に、少しでも良くなった!と思ってもらえるように、もっともっと頑張ろう。と思えた日でもありました☺️

次またライブができるときには
フルメンバーで、みんなにも会えたらいいなあ💭💓

今日の1曲🎧 YUIさん『Never say die』

いいねとコメントもいつもありがとうございます!
読書登録もしてくださったら嬉しいです🌸
最後まで読んでくれてありがとう🥰🥰


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします