こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

6月になりましたね☂️
もう6月。早すぎます!全然実感なくて、もう今年の半分が終わってしまったと思ったら本当に時間が経つのは早いですね。。
今年残り半分たくさん思い出作っていけたらいいなあ。

そういえば今日、数年ぶりにみそきゅうりを食べたのですが、とても美味しくてハマってしまいました!!
夏って感じですね💭
『うちの三姉妹』というアニメや漫画?があって、
それのアニメを小さい頃よく見ていたのです(私も三姉妹なので) 本でも読んでました!
うちの三姉妹のなかでは、私はチーと同じですね
三姉妹の真ん中、次女のスーという子が
味噌きゅうり好きなのですが、
味噌きゅうりを見たらその子をいつも思い出しちゃいます💭🥒
うちの三姉妹いまもやってるのかなー?
また見たいです( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )

今日は全国各地で花火が打ち上げられていたみたいなので、熱海の花火大会のときの写真です🎆
また行きたいな〜〜

今日の1曲🎧 WANIMAさん『りんどう』
WANIMAさんの曲はアップテンポで元気が出る曲が多いイメージなのですが、この曲はゆったりとした曲調に優しくて心に刺さる歌詞がとても大好きです。
好きな曲がありすぎて、いつもここにあげる曲迷っちゃいます💭
素敵な曲にたくさん出会えること、幸せです☺️


いいねとコメントもいつもありがとうございます!
読書登録もしてくださったら嬉しいです🌸
最後まで読んでくれてありがとう🥰🥰


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします