こんばんにちは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今、はっ!と時計を見て5月23日ということに気がつき、あれこの日は何かあったぞ!!💭
と思って考えてみたら、、、
そうだった、今日は、5月23日は、本来であればスリジエの3rdワンマンライブが行われる予定でしたね。
コロナウイルスの影響により、10月11日に延期になってしまいましたが。
今頃ライブに備えてどきどきわくわくしながら布団に入ったかな、とか
忘れ物してないか何回もカバンの中チェックしてるかな、とか いろんなことを想像してます。
ワンマンライブを迎える予定だった今日の5/23は
レポートで追われる1日になりそうです。
途中行き詰まったらスリジエの曲聴いて、おうちライブをしよう💭🌸

状況が前よりも少し落ち着いてきて、
少しずつ少しずつ今までの日常を取り戻していっている方も多いかと思います。
また、今もなお大変な思いをされている方、
医療関係者の方をはじめ、たくさんの方のために頑張って働いてくださっている方々、闘ってくださっている方本当にありがとうございます。毎日お疲れ様です。
不安な日々を過ごしている方も、
明けない夜はない という言葉があるように
昨日よりも今日が、明日がたくさん笑って素敵な日を過ごせますように。☺︎☺︎ 
気温の変化が激しいので体調にはお気をつけて、
また逢える時まで元気でいてくださいね🍀

延期になったスリジエ3rdワンマンライブ『スリジエ〜桜祭〜』、10月11日(日)をパワーアップした姿で迎えられるように私も今できることを一生懸命がんばります。

↓こちらに3rdワンマンライブの詳細、チケットの購入、払い戻しなど書いてあります、チェックしてね↓


今日の1曲🎧 WANIMAさん『また逢える日まで』
大好きな曲。よかったら聴いてみてね( ᷇ᵕ ᷆ )


いいねとコメントもいつもありがとうございます!
読書登録もしてくださったら嬉しいです🌸
最後まで読んでくれてありがとう🥰🥰


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします