こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

最近寒い〜〜❄️
体調崩してないですか??気をつけようね(><)
先週は半袖を着たりしてたのに、急に寒くなったから再び厚手の服を引っ張り出して今日はヒートテックも着てました💭
来週はまた暖かくなるみたいね
いつも衣替えをする時期悩みます、
いつのまにかもう5月も後半になってて
そろそろ夏服に変えた方がいいかなー。いつもいつ変えてたっけ、と写真を見返したけど分かりませんでした。
昨年の夏はノースリーブばっかり着ていた気がします、!自分の中のブームだったのかも。、
寒がりだから着込むけどそしたら暑くなっちゃったりすること多くて、
結局いつも変えるの遅いかもしれない😂
みんなは衣替えするー??


今日の1曲🎧 ELLEGARDENさん『風の日』
ELLEGARDENさんは勧められて聴いてみたら素敵な曲がたくさんあって聴くようになりました\( ˆˆ )/✽

いいねとコメントもいつもありがとうございます!
読書登録もしてくださったら嬉しいです🌸
最後まで読んでくれてありがとう🥰🥰


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします