スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日でスリジエ宙組に加入して1年になりました!🚀
風組も1周年🍃おめでとう!!

一緒に昇格したメンバー🌸

1年前の今日、加入式前いつもより早く来て、出番ギリギリまでずっと確認してたことを思い出します。
この日から担当カラーもオレンジ色から水色になって💍水色のきれいさも知りました( ᷇ᵕ ᷆ )
宙組になって、今まで以上にたくさん刺激を受けたり、自分の苦手とする部分とも必然的に向き合わなきゃ と感じたり、とても成長できる場所だと思います。
1年目はいろんなことに精一杯で、おいていかれないようにとみんなに着いていくのに必死で
あんまり余裕なんてなくて自分のことだけでいっぱいな感じでした、。
長期間お休みをして、そのせいで宙組自体がユニットとして活動できない人数になってしまって他のユニットと合同でライブすることになったり、
自分的にもいろんなイベントに参加できなかったり。
宙組になれてできたことも、得たこともたくさんあったけど、それ以上にもっとやりたいこともいっぱいあるので
2年目は1年目よりも成長して、余裕を持ってできるようにがんばります!
これからもよろしくお願いします💖
いつもありがとう!!

宙組曲初披露プロデュース公演、ワンマンライブ、ファンファンスプラッシュ、熱海遠征、栃木小山遠征、メンバーの生誕祭など、、、



今日の1曲🎧 新垣結衣さん『そら』
新垣結衣さんは憧れで大好きな方です!


💌コメントお返事💌 

*ラオウさん
よかった~ 最近暑い日が続いてるから体調気をつけてね!声ブログも聴いてくれてありがとう✨

*あっくん
楽しそうだよね!笑
実現できるようにがんばります!!☺️
いつもコメントもありがとう!

*dr-ochさん
おつかれさまー!
最近暑かったりするから体調気をつけようね🍀
コメントもありがとう!!

*エイリあんさん
私も聴いてました〜📻 いつもツイートありがとう!
リスナー参加楽しそう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*おきちゃん
まだ油断禁物だね。そうだね!
またライブできるの楽しみに今をがんばろう〜
いつもコメントもありがとう🌸

*とんぷさん
面白かったねー!📻
スリスタでもお便り届くの嬉しいよ〜
よかったらぜひ!!

*cashiopea-4649さん
元気だよー!
たくさん笑って過ごそう☺️ いつもありがとう!!

*あいらぶ・さしこ姫さん
そうなんですね!!すごい〜
採用されるコツとかありますか??✨

*チュアンさん
ずっと聞いちゃうよね〜📻
わー、一緒にやろう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*あさみめぐるさん
暑いとなかなか寝れないよね、、(><)
ゆっくり休めますように💭
声ブログもまたするねー!!いつも見てくれてありがとう!✨

*みーまるさん
面白かったね!😂
コメント職人、頼みました!いつもありがとう〜
なるほど〜ありがとう!

*えぼごろうさん
今日もお疲れ様です〜
いつもコメントもありがとう!気をつけようね🍀



💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします