🌸スリジエ楽曲紹介🌸

『夢ドリーム』

You May Dream 夢ドリーム 輝ける明日を信じて
You May Dream 夢ドリーム 走り続けよう

眠れない夜や切ない別れを
どれだけ越えれば強くなれるんだろう

描いた未来があまりに遠くて
たどり着けないと思える時もある

moving' on 迷ってる暇はない
moving' on 動き出せ大胆に 
そして何度でも立ち上がれ 手を伸ばせ Believe

You May Dream 夢ドリーム 輝ける明日を信じて
高く飛べ 舞い上がれ 遥かなる明日を信じて 高く飛べ 舞い上がれ 地平線のその先へ 昨日までの自分に 手を振ろう

頬伝う汗や悔し涙を どれだけ流せば 強くなれるんだろ どんな出会いが僕らを待ってる? 扉の向こうに胸が高鳴ってる

keepin' on 立ち止まる暇はない
keepin' on 歩き出せ顔上げて
そして見た事ない 未来へ 手を伸ばせ to be free

You May Dream 夢ドリーム 輝ける明日を信じて
高く飛べ 舞い上がれ 遥かなる明日を信じて 高く飛べ 舞い上がれ 地平線のその先へ 昨日までの自分に 手を振ろう

白紙のキャンパスに 思い切り自由に なんだって描いてみよう
そうもうすぐ 幕が上がる
Showtime はまだ始まったばかり Believe

You May Dream 夢ドリーム 輝ける明日を信じて
You May Dream 夢ドリーム 走り続けよう

高く飛べ 舞い上がれ 遥かなる明日を信じて 高く飛べ 舞い上がれ 地平線のその先へ 昨日までの自分に 手を振ろう


🎧夢ドリーム






この曲は、なんといっても歌詞が前向きで
明るい気持ちになれます。☺️☺️
そしてツリーの頃から落ちサビを歌わせて頂けた曲です✨