こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日はこどもの日ですね🎏
柏餅を食べれたので満足です~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
19歳もまだぎりぎり子どもかな、、?笑
こどもの頃は大人に憧れていて早く大人になりたい、と思ったりもしたけど、
この歳になったらもう少しこどものままでいたいって思ったりもします。
生きていく中でいろんなことを知ったり経験していくのとともに、考えすぎちゃったりすることもあるから
そういう面では子ども心をずっと持っていたいなあ。。👶
大人になるにつれてできることが増える分、
そのひとつひとつにいろいろな責任が伴ったり。
でも大人ってすごくかっこいいな〜って思う!
私も素敵な大人になれるようにがんばります!!✨
もっと世の中のことを、一般常識的なものも含めてちゃんと知っておきたいので勉強もがんばろうと思う💭
今日も一日おつかれさまです( ´-` ).。oO

今日の1曲🎧 マカロニえんぴつさん『ヤングアダルト』
ベイビー🍼

💌コメントお返事💌

*なるかみさん
しばらくは難しそうだね😭 また再開したらたくさん一緒に楽しい思い出作るために今は力を貯めておいてね!❀.*・゚✿゜:。*

*おれんじさん
そう言ってもらえて嬉しいです✨
ありがとう!\( ˆˆ )/

*あさみめぐるさん
理科の授業で作るのですね!😳 楽しそう!!
こちらこそいつもブログ読んでくれたりコメントしてくれたりありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*とんぷさん
そうだったんだね!パームスが映ってたのか〜すごい!✨ 私もまたライブしたり会えるのを楽しみにしてます\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ ありがとう!!

*cashiopea-4649さん
美味しいよね😋 そうだね!いっしょにがんばろう〜\( ¨̮ )/ コノユビトマレ大好きな曲!!コメントもありがとう

*あっくん
そうなんだよね💦 嬉しいお言葉ありがとう(;_;)
こちらこそいつもたくさん応援してくれたり感謝!ありがとうね!!またライブできるようになったらいっぱい楽しもう〜☺︎︎

*あさいやすおさん
早寝早起きいいね!
私もなるべく夜更かししないように(日付変わるまでに布団に入れるように)しないと🛌

*スーさん
ライブ配信できたらいいよね🥺 たしかに、ホライズンのときは少人数だったからね!見つけてもらえてよかった(*´˘`*) ありがとう!これからも宜しくね〜✨

*よっしー@一般人さん
たしかにそうだよね、動画か〜💭🤔
いつも部屋でやってるからいろいろと障害が、、笑

*dr-ochさん
おつかれさまー!
いつもブログ読んでくれてありがとう🍀

*エイリあんさん
意外と、一つのDVDを最後まで見るのに何時間と時間取られちゃうもんね。
桜いつの間にかもう散ってしまってました🌸来年はお花見行けるといいな〜

*みーまるさん
ライブ再開したらまたきてねー🎤
そうだね、くるみんともまた一緒にライブしたりできたらいいな〜( ᷇ᵕ ᷆ )

*あいらぶ・さしこ姫さん
いつもブログ読んでくれてありがとう☺️
がんばります!!\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*チュアンさん
いつも見守ってくれてありがとう!🌸
たくさん届けられるようにがんばる〜( ^ω^)

*タケさん
こんばんは!いつもブログ読んでくれてありがとうね!(*´˘`*)

*ひーちゃん
そうだよね!久しぶりだ~ありがとう☺️
また落ち着いたら見に来てくれたら嬉しいな〜
コメントもありがとうね!☺︎︎

*えぼごろうさん
そうなのー!あっという間!!
秋にはライブできるようになってるといいねがんばろう✨


読者登録もしてくださったら嬉しいです!🌸
最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします