こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

最近毎日のように1人ライブを開催しています!笑
またライブができるようになったときに
今までより素敵なパフォーマンスができるように、
この期間に磨いていたい。✨
先日2ndワンマンライブのダイジェスト映像がスリジエの公式YouTubeで公開されたのですが、
私も何度かカメラに抜かれていて、、
でもどこか緊張感が抜けてないというか
自分の理想としてる姿と全然違うんですよね。
いつ見ても、いつ映っても、キラキラ輝いていられるように、ちゃんとアイドルでいられるように、
もっともっと頑張ろうと改めて思いました。
昨年の秋頃から半年近く活動を休止していて、
3月に復帰したのですがコロナですぐにライブができなくなってしまってもう1ヶ月ちょっと経ちました。早い!
休んでいた期間が長かったから、すごく自分の実力などが全然足りてないと感じたのでこの休みの期間に
みんなと並べるくらいに頑張って頑張って少しでも追いつけるように練習練習🎤
でもやっぱり1人だと寂しい。。
またみんなと一緒にライブができるように、
たくさんの方に見てもらえるように、
今は自分や大切な人を守るために
明るい未来を迎えられるように 一緒に乗り越えようね🌸 

今日の1曲🎧 E-girlsさん『Run with You』
元気をもらえる曲です!!歌詞が今の自分にぴったりでした。ブログのタイトルも歌詞の1部なのですが、
誰かの勇気になれるように頑張り続けたいです︎☺︎


昨年の今日はHMV&BOOKS SHIBUYAさんでインストアライブをしていたみたいです!
ホライズン🤟 もう1年前なんだね💭時間の流れは早い。。


💌コメントお返事💌

*寺田寅次郎さん
暑い日が多くなったね!体調気をつけようね🍀
癒し時間すてき!!

*あさみめぐるさん
いちご飴買う前に自分で作ってしまいました!笑
アイスキャンディー!🍨
作れるのですね!食べてみたいですo(^o^)o ワクワク

*あいらぶ・さしこ姫さん
おうち時間が必然的に多くなるときだから、料理とかも多いよね!私もこの機会にいろんなもの作ってみたいな〜🍳 お仕事おつかれさまです!GWゆっくりできますように︎☺︎

*cashiopea-4649さん
最近はいろんな場所で売っているよね!🍓
私が好きな屋台は ひとくちかすてらです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
高確率で買うくらいに大好きなの!

*チュアンさん
あんず飴そういえば食べたことないや!
美味しそう〜🍎

*あっくん
そうだね〜もうあっという間に夏になってしまいそう🌺 今年も夏の思い出たくさんつくれるといいな〜

*めかねのおじさん
今日の1曲ありがとう☺️ 
聴いてみるね!!\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*とんぷさん
いろんなフルーツでも作ってみたいな〜
私も半袖を着始めました!☀️ お互い元気でいようね( ^ω^ )ゝ

*みーまるさん
またクッキングしてみようと思う🍩
懐かしい〜、ってやつをたくさん、いつも見つけてくれてありがとう\( ˆˆ )/

*タケさん
いつもコメントもありがとう〜✨
そうだね!大切にしよう❀.*・゚✿゜:。*

*おきちゃん
もう少しライブ再開は時間がかかりそうだね😭
またできるようになる日まで、元気でいようね!

*エイリあんさん
私も結構寒がりだからこの前までコートや手袋してたのに、、❄️ 急に暖かくなったね〜もう夏だ。( ´-` ).。oO

*あさいやすおさん
最近は温かい日が多いね☀️
半袖でも暑いくらい!ツイートで見たよー!ありがとう( ᷇ᵕ ᷆ )

*えぼごろうさん
蒸し暑い感じでした!雨はお昼くらいにはもう止んでたからよかった!!☔ 今年のGWは今までにない感じだよね〜

*dr-ochさん
おつかれさまー!!
ありがとう! お互いきをつけようね!🍀

*まるのあさん
ミントグリーンの衣装大好き!🌲
私も指パッチンの振りの部分お気に入りです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

*ふっくん
君そばとコノユビトマレ!は私もよくやってたイメージある〜💭笑
私もその部分の歌詞大好きです✨


読者登録もしてくださったら嬉しいです!🌸
最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします