🌸スリジエ楽曲紹介🌸

『Dramatic な恋じゃなくていい』

Just you and me you and me Let's make a history
Just you and me you and me Let's make a history

既読スルーの時も めげない あきらめない きっと忙しくって 大変なんだよっ
て どうして思えないんだろ? 頭の中ぐるぐる マイナス思考

でも二人の時は超優しくて ギュッと手を繋いで歩いてくれる 胸いっぱい幸せ感じる そんなデートが始まる

理想通りの彼氏とは ちょっと違ってたけど その優しい眼差しと 横顔の虜になったの

Dramatic な恋じゃなくていい 君がいつもそばにいるだけで 特別な自分でいられるの 見つめ合うだけで 強くなれるの 二人一緒なら Just you &me

二度と恋なんてしないと誓った 半年前が 今から思えば 超恥ずかしい あれから急な展開の
物語が始まった

決してイケメンじゃないけど 子どもみたいに無邪気で その広い背中そして やっぱり何てったって君が好き

Dramatic な恋じゃなくていい 君がいつもそばにいるだけで 幸せなヒロインでいられるの ハッピーエンドな シナリオを二人で 作って行こう Yes, falling love

デートの帰り道は 切なくなる ちゃんといい子にしますから今日から 明日もまた会えますように 今夜は星の目になって 祈る

Dramatic な恋じゃなくていい 平凡な恋で構わない この広い世界で出会えて 君がいつもそばにいるだけで

特別な自分でいられるの 見つめ合うだけで 強くなれるの 二人一緒なら Just you &me


🎧Dramaticな恋じゃなくていい


この曲はコノユビトマレ!の次くらいにツリーで披露していたイメージがあります💭
恋する女の子の曲👧💘
曲も歌詞もかわいくて、ライブ中に見てくださる方とも、メンバーとも自然と目が合うことが多くて
大好き〜ってなります(*´˘`*)♡