こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

スリジエリレーでも紹介したんだけどね、
最近ラジオを聴くことにハマっていて
おすすめのおうち時間🏠のひとつなの!!
毎日聞いてる〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
それで、だいたいどの番組も、
もちろんスリジエのラジオ番組である「スリジエSTYLE」も、その時その時でいろいろなお便り等を募集していて
私もはがき職人をしてみたいなあ。。
と最近思い始めて数日経ってます。笑
まずはペンネームを考えないと!
何がいいかな〜
ちょっと面白いけど私っぽい感じのがいいなぁ。
せっかく送るなら番組内で読まれたらきっともっと好きになってハマってしまうんだろうなあ💭📻
なんてことを考えていたら5月を迎えていました。
5月もよろしくね🎏

今日の1曲🎧 SUPER BEAVERさん『ひなた』
今日もぽかぽかしてていい天気だったね☀️
この曲、歌詞も素敵なんですよね。ストレートな歌詞がとても響く𓂃𓈒𓏸

ブログ読んでくれてありがとう☺︎☺︎

昨年の今くらいの時期に見た空。


💌コメントお返事💌

*dr-ochさん
別売りであるみたい!!
そしたらもっときれいになるよね✨

*みーまるさん
やっぱりそうなんだね〜🧩
私もまたやろうかな( ^ω^ )ゝありがとう!!

*チュアンさん
おもちゃとかが売ってる大きなホームセンターみたいな所で買ってもらった気がする!やっぱりスカイツリーのお土産コーナーにもあるんだね🏙

*ラオウさん
パズルなんだよ〜62ピース!
ピースの数はそんなに多くないんだけど、説明書が簡易的でなかなか難しかったです😂

*cashiopea-4649さん
東京タワーのもあるんだね!
光るの付けたらもっとキラキラで綺麗になりそうだよね✨ 

*寺田寅次郎さん
天気のいい日の夜とかもすごく綺麗そう🌃
展望台は校外学習みたいなので1度だけあるんだけどその時は曇ってたから景色が全然見えなかったです(><)

*あさいやすおさん
こんばんは!今日も一日お疲れ様🍀
窓側に置いたら夜もきれいになったよー!\( ¨̮ )/

*あさみめぐるさん
棒を立てて一つ一つのピースを積み重ねてはめていく感じだった!前にやった時は展望台のところくらいで完成できずに終えたので数年越しに出来て良かった😂

*おかゆさん
上からは実際だとなかなか見るの難しそうだよね🙃
最初に長い棒みたいな柱になる部分を組んでからだったから何とかなりました、、笑 

*Shu,さん
一瞬、遠目から見ると本物っぽく見えなくもないよね🗼 メンテナンスがんばる💭笑 コメントもありがとう!

*おきちゃん
そうなのー!パズルに見えないけど立体的なパズルです☺️ 仕方ないけど、、少しでも早く終息するといいね。。気をつけようね〜

*エイリあんさん
押上行くなら、ドリモリがある時に、、なんて。💭
スカイツリー行くなら浅草も一緒にがオススメです⛩
ハルカス行ってみたい!笑

*とんぷさん
そうなのー!クリアだからとってもいい感じに🤩
下に光るやつ(別売り)を置くとライトアップされるみたい〜

*なるかみさん
やっぱりそうだよね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
私も好きな曲のひとつです🌸

*あっくん
パキスタンは、、ご心配お掛けしました💦
見てくださる方側も楽しんでくれてたり盛り上がってくれてるのが伝わってくるよー\( ˆˆ )/

*はる@ルミ🐰さん
お〜私も好きな曲!!たくさん素敵な曲があって
1番がなかなか選べないです😂

*あいらぶ・さしこ姫さん
そうなのー!気をつけてる部分とか、ここはこうするとか踊りながら思い出す💭 そうできるようにたくさんがんばる!!✨ ありがとう!


読者登録もしてくださったら嬉しいです!🌸


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします