こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


最近、私の部屋に新しいものが増えました!✨
じゃじゃん!!!!

スカイツリー!🏙
数年前にパズルにハマっていた時期があって、
その時に買ったやつなんですが
その当時は上手く組み立てられなくて完成しなかったんですよね。
それを数日前に再びチャレンジしてみたら出来ました!!窓側に置いたらとてもいい感じになった\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
上から見てみた🥰✨

どうやら1ピース1ピースがちゃんとハマってないと完成できないみたいです。
こういう形のパズルはあんまりした事がなかったので新鮮でした!🧩
今度はジグソーパズルしようかな💭

今日の1曲🎧 SEKAI NO OWARIさん『サザンカ』
素敵な曲︎☺︎

💌コメントお返事💌

*タケさん
ありがとうー!いつもコメントもありがとうね✨

*Shu,さん
見届けてくれてありがとう☺️
赤ペン先生のコメントも好きだった\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*エイリあんさん
あるある~ もう令和の時代ですね🙄 時流れは早い、、、笑 いつもコメントもありがとう( ᷇ᵕ ᷆ )

*おきちゃん
やっぱりあるあるだよね😂
みんなで今を頑張ろう\( ¨̮ )/ コメントもありがとう!

*あいらぶ・さしこ姫さん
答えが出なかったみたいだけど、先生がコメントで教えてくれました💮笑 コメントもありがとうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*みーまるさん
肩の力いつも無意識に入ってるから抜かないと!笑
ブームにしてくれたんだ✨嬉しいですいつもありがとう!!

*えぼごろうさん
捜し物見つかったかな?🔎
しばらくオンライン授業になるよー( ´-` ).。oO

*あさいやすおさん
ありがとう〜
いつもブログも読んでくれたりありがとうね🍀

*cashiopea-4649さん
私もいくつかどこにいっちゃった??ってやつある〜
🤖 こちらこそー!いつもブログ読んでくれてありがとう!!(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)/

*めがねのおじさん
とんぼり!わーい🙌 楽しみにしてます!
今年中に行けるといいなあ〜

*おかゆさん
てんとうむし、最近どうぶつの森でしか見れてない🐞

*dr-ochさん
懐かしいよねー!たしかに!!
久しぶりに見ました☺️

*あさちん
そうだったんだね!すごいー!!先生のコメント嬉しいから素敵✨ 前に書いてくれたお手紙とかも嬉しかったもん(*´˘`*) ありがとう!!

*寺田寅次郎さん
そうだったんだね。懐かしいときを思い出す曲だよね🎧 こちらこそ、いつも感謝!ありがとう( ^ω^ )ゝ

*くーちゃん
私も最近よく聞くよ〜!❄️ライブ再開したらドレミソラシドポーズで撮ろう♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ ありがとう!!

*あさみめぐるさん
たしかに生カツにみえる!もうそれにしか見えなくなってきてしまった😂笑 
なるほど!短編集、読みやすそうでいいね!!

*とんぷさん
たしかに〜そういう子供心みたいなのはずっと忘れないで持っていたいよね💭

*チュアンさん
ブログで報告するんだ!って、ほんの少しでも手をつけようと、無理やりやりました😂笑 

*あっくん
恥ずかしがりだけど活発だったのかも!!
いつも読んでくれてありがとう〜🍀


読者登録もしてくださったら嬉しいです!🌸


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします