こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

最近ダラダラしすぎてしまうので、
明日やっておきたいことを先にブログに書いておこうと思います💭 みんなに宣言しておけば頑張れるかな!笑

・部屋の掃除
・勉強(要点をまとめる)
・ダンスの練習
・本を読む

他にもあるけど、、あんまり決めすぎちゃうと中途半端になってしまいそうだから最低限この4つは少しでもやれるように頑張ります\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
また明日ね🍀
今日も一日お疲れ様です!
ブログ読んでくれてありがとう🥰

今日の1曲🎧 KEYTALKさん『黄昏シンフォニー』


💌コメントお返事💌

*あさみめぐるさん
いつもブログ読んでくれてありがとう( ^ω^ )ゝ
これからもよろしくね✨

*チュアンさん
見てくれてありがとう〜☺️
全部の曲とても思い入れがありすぎて、、またライブ再開したらたくさん聴きに来てね☺︎☺︎

*あさいやすおさん
いつもブログ読んでくれてありがとう\( ˆˆ )/
お互い元気でいようね🍀

*おきちゃん
楽しんで貰えてたなら嬉しいですよかった〜🙌
ありがとう!!

*あっくん
私もできて良かったなあ。ありがとう!!
これからもよろしくね また会えるときまで元気でいよう〜🌸

*えぼごろうさん
届けられたなら良かったです〜
見てくれてありがとう!✨

*とんぷさん
楽しみにしてくれてたんだね!ありがとう\( ˆˆ )/
ファミリーは応援してくれてる皆も含めてだよ〜🌸

*エイリあんさん
私から再び続きました\( ¨̮ )/ 今度はみんなでできるといいなあ。 いつもありがとう!💫

*寺田寅次郎さん
ありがとう〜全部読んでるよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
最後までやりきる!今を一緒に乗り越えようね🙌
落ちサビ何度かさせてもらった事あるんだ〜またできるといいなー!

*みーまるさん
嬉しいです〜ありがとう☺️
東スポさんの桃ちゃんの生誕祭とか載ってるかも!また動画で見つけたら教えてね\( ˆˆ )/

*dr-ochさん
いつもコメントもありがとう〜🍀

*ラオウさん
いつも読んでるよー!\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
ありがとう!✨

*なるかみさん
2年か〜!早いね!知ってくれてありがとう🌸
わたしもまた会えるの楽しみにしてる\( ˆˆ )/

*cashiopea-4649さん
そう言って貰えるのはとっても嬉しいですありがとう!😄 そうなのー!歌詞も素敵な曲がたくさん!!

*はるさん
嬉しいです〜✨ありがとう!
また会えるときまで一緒にがんばろうね!\( ¨̮ )/

*めがねのおじさん
たくさん!!ありがとう☀️
そうなんだねー、遠征とかで宙組も行けたらいいな〜

*かまかさん
そうだよね!初めて聴いた曲!って言ってくださる方も多い🙌 いろんな曲の振りも一緒に覚えて踊ろう〜\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*まるのあさん
コメント読んで、サビの走り出す振り、最初なかなかできなくて苦戦したの思い出した💭🏃 コメントもありがとう!

*あいらぶ・さしこ姫さん
たしかにそうだね!明けない夜はない🌃☀️
今日も一日お疲れ様( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


読者登録もしてくださったら嬉しいです!🌸


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします