スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


もともと
休みの日は特別どこかに出かけることは少なくて、
ゆっくりのんびりと過ごすことが多いタイプ。
自分でどこかへ行く予定を立てたりしないと
家にいる事が多かったです。
今は色んな場所やお店が閉まっていたり、時短営業だったり、不要不急の外出は控えてなるべくおうちで過ごそう、となっているから
今まで以上に家で過ごすことが増えました。
もともと家にいることにあんまりストレスを感じない(?)人だったけど、
いざこうして何日もこの状態が続くと
休みなはずなのに 暇疲れ?っていうのかな。無駄に疲れてしまったり、のんびりしすぎてしまったり、
考える時間が増えて考えすぎてしまったり。。
自分の好きな時、自由に外に出て、行きたい場所に行って、会いたい人に会えることはすごく幸せなことなんだな〜と。
今は我慢、、と思っていたのですが
この前テレビを見ていたときに、心に染みた言葉がありました。📺

「辛抱と我慢は違うんだ」って。

辛抱なのよ今。辛抱の時なのよ。

我慢って、人間って我が強いから我慢がすごいしにくいんだって。我慢しろっていわれると、我が出ちゃうからすごくつらい。

でも、辛抱はできるんだって、人って。

辛抱って漢字で書くと『辛さを抱く』って書くの。

だから辛抱しろって、つらさを抱きしめればいいのよ。ぎゅって。なんかできる感じがしない?辛抱って。


いろいろと大変な毎日で、今までにないことがたくさん起こっていて不安やストレスが溜まりやすい日々だけど、
辛さを抱きしめて今を乗り越えよう、
一緒にがんばろう、ってこの言葉を聴いて思いました☺️
最近はおうち時間をどうやって充実させようかな〜と
考えています💭
掃除も普段なかなかできていなかった細かいところまでやったりしようかな〜
あとは本読んだり、社会のこととか漢字とか、勉強もしたいなと思ってます。

大変な中でもお仕事などを頑張ってくださっているみなさんいつもありがとうございます!お疲れ様です!🌸
みんなが過ごす毎日が少しでも明るい未来になりますように。
マスクはしていたとしても、笑うことは忘れないでくださいね◡̈⋆
いつも長文を読んでくださってありがとうございます☀️ 

今日の1曲🎧 ベリーグッドマンさん『Vibes UP!!』
明るく元気な気持ちになれる曲!



💌コメントお返事💌

*えぼごろうさん
今はステイホームだね🏠
いつもコメントもありがとう〜

*タケさん
笑顔でいればきっといいことあるよー!☺︎☺︎
コメントもありがとう✨

*あずフィスさん
そうなんだね!!私も中学生くらいの頃からよく聴いてました🎧

*みーまるさん
そう言って貰えるのはとっても嬉しい☺️書いてる甲斐があります。こちらこそいつもありがとうです!!

*エイリあんさん
そうだったのか〜!いつもコメントしてくれるのも嬉しいです🌸 ありがとうね!!

*ラオウさん
そう言って貰えて嬉しいです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
いつも読んでくれてありがとう〜🍀

*のら蔵☆ようやっとるさん
通算、、かっこいいー!がんばる〜!!✨
いつもありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*dr-ochさん
早く落ち着くといいね(><)
いつもコメントもありがとう!!🙌

*寺田寅次郎さん
嬉しい言葉たくさん!☺️ ありがとう〜!!
お互い元気で、また会おうね\( ˆˆ )/

*おきちゃん
体調は全然大丈夫だよー!ダンスの練習してる💃
いつもコメントもありがとう〜

*あっくん
わ〜そう言ってもらえて嬉しいです🙌
こちらこそいつも読んでくれてありがとう!

*スーさん
いつもいろいろと気にかけてくれてありがとうね!☺️
短くしようとしてもどうしても長くなってしまう!!ごめんね!笑 またライブできるときまで元気でいようね\( ¨̮ )/

*とんぷさん
いつも読んでくれてありがとう〜❄️
そう言って貰えて嬉しいです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*あさいやすおさん
こちらこそ、いつも読んでくれてありがとう!!
体調気をつけようね☺️

*cashiopea-4649さん
毎日おつかれさま!!あらら、早く良くなりますようにお大事にしてね🍀
いつもコメントもありがとう〜

*あさみめぐるさん
こちらこそ、いつも読んでくれてありがとうございます✨😄 コメントも嬉しいです〜

*くーちゃん
最近のブログのタイトルは、今日の1曲の歌詞の一部なことが多いんだ〜💭 曲も聴いてくれてありがとう🎧


読者登録もしてくださったら嬉しいです!🌸


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします