スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

アメブロを書き始めるようになってから今までずっと、
(日付が変わってしまう日もあったけど)毎日欠かさずブログを更新してて、ブログを書くことが一日の中のルーティンみたいでした。
昨年の9月くらいに活動を休止してから
毎日更新の記録が途絶えてしまったんですけど、
また毎日更新を、、!(´﹀`)
こういうご時世だから、っていうのもあるけど
このブログを読んでいる時間が
みんなにとって少しでも息抜きになりますように、
自分に出来ることを少しでもしていけるように
このブログを読んでくださる方が優しい気持ちになれるような笑顔になれるようなブログを書けるように私も頑張ります🌸
今までもブログを読んでくださった方が、私のことを知ってくださって応援してくれるようになったり、
わたしのブログが好きと言ってくださる方がいたり。
活動を始めてからブログを毎日更新し続けたことが
自分にとっては一日の中のやることの1つで小さなことだけど、それは私にとって大切なことの1つなのでこれからものんびりと書き続けたいな〜と思ってます🥰
いつも読んでくれてありがとう☺︎︎

今日の1曲🎧 YUIさん『It's My Life』
2日連続マイライフだ。笑
好きな曲の1つです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/



💌コメントお返事💌

*タケさん
見てくれてありがとう☺️
編集頑張ります〜〜笑

*チュアンさん
骨もなってたかも、!あと膝がすごい痛くなった〜(><) しょっちゅう言われるから大丈夫だよ〜背高いの好きって言って貰えるの今ではとっても嬉しい言葉✨ありがとう!

*みーまるさん
今日も見つけてくれたんだね👀 ありがとうー!
うたちゃん生誕祭も楽しかったな〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*あさいやすおさん
見てくれてありがとう!🎞
美味しいご飯をたくさん食べて元気で!

*寺田寅次郎さん
大変な中でもいろいろと頑張ってくださってる方にも感謝です☺️ ブログ読んでくれてありがとうー!  
ライブワンもまたきてね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*kana hiro kara@SYCさん
綿あめ最近食べてないから食べたいなあ〜
レコメン!私もよく聴くよ📻

*宇宙の暇人 紅Ryujiさん
コメントもブログもありがとう✨
そう言って貰えて嬉しいです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*エイリあんさん
私おかずは絶対白ご飯欲しい人なのでおかずオンリーだとお腹いっぱいになれないかもしれない💭笑
みきんぷは尊敬のレベルです!今度教えてもらいたいくらい( ´-` ).。oO ツリーの時といまサイン変わってるや!✒️

*dr-ochさん
たしかにそうだね!
雨と一緒にすっきりきれいになってくれたらいいなあ✨

*あさみめぐるさん
お米だいすき、一緒だね🍚
そうなのーみくりちゃんから回ってきたよ〜WESTメンバーとの関わりは少ないので嬉しいです\( ¨̮ )/

*えぼごろうさん
毎日おつかれさまです!✨
そうだね~ いろいろと大変な中頑張ってくださってるみんなに感謝です( ^ω^ )ゝ

*cashiopea-4649さん
今日も晴れたね☀️ そうなんだよー!いつもいつでも同じ時がないからそれも素敵です\( ˆˆ )/
動画見てくれてありがとうー!久しぶりに食べたら美味しかったよ〜!私もラーメン屋さん行くとラーメンと餃子とチャーハン🍜

*あっくん
宙組になってから前以上にそら(空)がだいすきになったよー!水色も!!💍💎 久しぶりにお話できて嬉しかった〜またあえる日まで元気でいようね!またよかったらお話きてね〜☺︎︎

*おきちゃん
見てくれてありがとう〜☺️
綺麗な空だと余計にそう感じるよね!そうだね、、また会える日を楽しみに今をがんばるがんばろうね!

*くーちゃん
いつもブログ読んでくれてありがとう〜✨
龍の形かー!日によって色んな形に見えるよね𓂃𓈒𓏸


読者登録もしてくださったら嬉しいです!🌸


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします