スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

こんばんは!
最近アラームがなる前に目が覚めてしまいます。⏰
二度寝もしたりするけどせっかくなら起きちゃえーって思って、そのまま起きて洗濯干したり、朝ドラ見たり、
あ、あと今日久しぶりにちゃんとメイクしたの〜💄✨
最近はおうち時間が多いから、あんまりしてなかったんだけど、久しぶりにメイクしようかなーと思ってしてみました( ᷇ᵕ ᷆ ) ずっとお家にいたけど、メイクするとシャキってする気がする、!いつもより!笑
メイク上手くなりたいんだー!あんまり化粧してないよねーと言われることあるので
この期間にもっと研究しようと思う💭
女子力upがんばろう。👑👗👩🏼👠🎀💍💅🏻🛍💄
おうち時間が長い毎日だけど、やりたいことがどんどん溢れてくる、!!幸せだー(*´˘`*)♡ 
みんなも素敵な時間を過ごせますように。🍀

今日も1日お疲れさまでした✨
ブログ読んでくれてありがとう☺︎︎


今日の1曲🎧 RADWIMPSさん『君と羊と青』
この曲は BACK TO SCHOOL!という番組で流れていたことで知って、いい曲だな〜と思ってすぐダウンロードした曲です🐑💙
この番組自体はもう終わってしまったのですが、
芸能人の方が数日だけ学生に戻って、学生時代をやり直すみたいな番組で、とても素敵な番組だったんだ〜📺♩ またやってほしいなー。💭


💌コメントお返事💌

*チュアンさん
教えてくれてありがとうー!
探してみるね!✨

*えぼごろうさん
しばらくはオンラインでやるみたい!✍🏽️📚
そうだね(><) お互い気をつけて元気でいよう〜

*みーまるさん
そうなのー!😂
教えてくれてありがとう!探してみる!!

*あっくん
私も鬼滅の刃は気になってるけど、ずっと読めてないな〜💭 坂本龍馬さん!かっこいいよね✨

*タケさん
医療系のなんだー!見てみたい!!
調べてみるね👀

*エイリあんさん
翔んで埼玉!録画してあるけどまだ見れてない、、この期間に見ないと💭笑  探してみるね!教えてくれてありがとう☺️ 確かに衣装が、、笑 でもそれもある意味レアだね!

*owenさん
空の写真撮るの大好きなんだ〜🌤
四月は君の嘘は映画で見た事あるー!マンガ版も見てみたい💭💭 たくさん教えてくれてありがとう☺️見てみるね!

*norsemakotoさん
漫画のがアニメ化してるやつとか面白いよね!
アニメはあんまり見ないからオススメよかったら教えてね💭✨

*ラオウさん
フルーツバスケット🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇聞いたことある気がする、!アニメになってたやつかなー?
読んでみるね!!教えてくれてありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*おきちゃん
そうだね!またライブで会えるの楽しみにしてます🌸
名前聞いたことあるやつたくさんあるー!!
探してみるね!✨ ありがとう\( ¨̮ )/

*くーちゃん
ライブないとそうだよね(><)
私も水色でいっぱいの見れたらいいな💭💎
Tシャツたくさん着てくれてて嬉しいですありがとう〜

*あさいやすおさん
書籍はたくさん読もうと思う〜📖📕
教えてくれてありがとう!見てみるーー!!
いつもコメントとかもありがとうね☺︎☺︎

*calaverasさん
今日もお疲れさまです✨✨
がんばるがんばろうね一緒に!\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*あさみめぐるさん
うさぎドロップ聞いたことある!🐰
Twitterで画像も載せてくれてありがとうね!探してみる!!猫より犬派です〜🐶でも最近猫も好きになってきた気がする💭笑

*cashiopea-4649さん
寝る前とかに読むと眠くなってきちゃう時あるよね💤
たしかに!私も紙をめくる感じが好きなんだ〜
聞いたことある!お店もあるんだね😳

*おさかなさん
私も日向坂46さん最近ブームなのー!
ドレミドレミドレミ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
探してみるよー!教えてくれてありがとう☺️🐟

*あいらぶ・さしこ姫さん
アットホームな感じの漫画好きなのかもー!💭🏠
調べてみる!!教えてくれてありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
今日もお仕事おつかれさまです✨


読者登録もしてくださったら嬉しいです!🌸


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします