スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

最近、スキマ時間にcomicoというアプリで
漫画を読んでいるのですが
読み始めたら続きが気になってしまうものが多くて
いつのまにかたくさん読んでしまってます、!📕📚
今1番読んでいるのは、
『親になるということ』という漫画です。
仕事ばかりで家庭のことも父親っぽいことも全然してこなかった父と2歳の娘を残して、妻が病気でなくなってしまったところから始まり、とあるベビーシッターの支えなどを借りながら少しずつ父親になっていくお話です!まだ途中までしか読めてないけど いろんなことを考えさせられます💭 素敵なお話✨

小説も好きだけど、漫画は短時間でたくさん読みやすいからいいな〜
今流行っている鬼滅の刃は未だに見れずにいます。。笑
おすすめの漫画ありますか??

今日の1曲🎧 日向坂46さん『青春の馬』
最近大好きな曲の1つです。
元気をもらえる曲🐴


💌コメントお返事💌

*tosakiさん
毎年来てくれてるよね!🎂
ありがとう〜これからもよろしくね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*あっくん
できるようになった時に何倍もお返しできるように、たくさん楽しんでもらえるようにもっと良くしていくよ~✨ また元気で会おう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

*マサアキ.Iさん
そうだね!笑 
できるならそうしちゃいたいです💭😂

*えぼごろうさん
春生まれが多いからねー🌸
前日はライブあるのかなー、、どうなんだろう💭
せっかく都内くるならできるだけたくさんライブ見たいもんね、!

*しゅんぺいくん
すぐに見つけてしまったー!⭐️
素敵な動画見ることが出来て良かったですありがとう!!

*ラオウさん
Twitterのリプもブログのコメントも届いてるよー!
いつもありがとう☺️

*タケさん
そうだね!
一緒にがんばろう~✨ いつもコメントもありがとう!

*caiaverasさん
早く終息するといいねー。。
お互い気をつけようね😷

*あさみめぐるさん
関東は今日は1日雨だよー寒くて❄️
私も猫のお散歩してる方たまに見る!!動物飼ってないので犬のお散歩憧れます💭
いつもコメントもありがとうねー!

*あいらぶ・さしこ姫さん
そうだねー、、雨と一緒に流れてくれたらいいな🍀
今週も無理せずに頑張りすぎずに一緒にがんばろうね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ いつもコメントもありがとう☺️

*あさいやすおさん
ライブ再開したらしばらくは生誕祭ラッシュになるかもしれないね!🎂
寒いー!お互い元気でいようね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*cashiopea-4649さん
そうだねー!きっと生誕祭ラッシュだ〜🎂
昨年の生誕祭来てくれてたの覚えてるよー!
今年も予定合ったらきてね✨✨

*エイリあんさん
落ち着くまでは日程決めるの難しそうだよね、、
そうだね!自分の生誕祭見てもらえるのがベストだけど、どっかのタイミングでお会いできたらいいなあ。💭🌸 ゆりなゆめのセレクトは安定です~名前似てるし同い年同じ誕生月と、、共通点がいっぱいだから嬉しいです(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

*みーまるさん
がんばるよ〜ありがとう✨☺️
そうだね!!私もライブで会えるの楽しみにしてます!


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします