こんばんは
スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日はぽかぽかしていていい天気だったね☀
やっぱり晴れの日が好きです\( ¨̮ )/
朝から、犬のお散歩をしている方がいて
とてもほっこりした一日でした🐶

4/19(日)、
本当だったら今日が私の生誕祭だったんですよね。
早起きしちゃいました!笑
生誕祭の福袋もやっと完成させました!!🎂
楽しみにしててね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
コロナの影響で延期になってしまって、
ライブ自体もいつ再開できるかまだわからないけど
またみんなが安心して過ごせる日々が少しでも早くきますように、今を一緒に乗り越えよう💭
生誕祭もワンマンライブも、
もともと決まっていた日程よりも伸びることが決まったので
今できることをコツコツとやって、
時間ができた分もっともっと良くしていけるように
私もがんばる〜✨🌸
生誕祭の日程は決まったらまたお知らせするので
楽しみにしてくださってた方、
少しでも私のこと知ってくださってる方、
来てくださったら嬉しいです💭🥺💓
また会える日まで、元気でいてね!
いつもありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

再びTwitterが制限されてしまいました(´・_・`)
ツイートはできるっぽいのでよかった、、、
スリジエ や スリスタでたくさんツイートしてくれてとっても嬉しいです☺️☺️🤍 ありがとう!
少しの間いいねとかができないのですが
全部見ているので、今まで通りリプとかもしてくださったら嬉しいです!💭
最後まで読んでくれてありがとう☺︎

今日の1曲🎧 あいみょんさん『プレゼント』
🎁

💌コメントお返事💌

*チュアンさん
いい曲だよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
気が向いたら書いてね~💭

*タケさん
できたー!!✨
コメントもありがとう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*みーまるさん
まとめて保管してあるよー!
曲名合ってる!!見てくれてありがとう〜☺️
またライブ再開したら見に来てね\( ¨̮ )/

*かまかさん
今日はぽかぽかしてて暖かったね〜☀
お互い気をつけて、また元気で会おうね!!

*なまじゅんさん
初!嬉しいです~ありがとう😊
スリスタのツイートもたくさんありがとうね!そう言っていただけて嬉しい✨ こちらこそ!素敵な画像嬉しかったですありがとうね!

*エイリあんさん
そろそろ暖かい日が続くと信じてます、、笑
チェキ帳作ってるんだね!WESTメンバーとはなかなか一緒にチェキ撮れないから私も撮りたいな💭もちろん写真も、、📸

*あいらぶ・さしこ姫さん
今週もたくさんたくさんありがとう😊 お疲れ様です!
一緒にがんばろう乗り越えようね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
お手紙は宝物です✨

*calaverasさん
昨日雨すごかったねー☔ 土砂降りだったのでお家にいました💭
いつもコメントもありがとう!!

*あさいやすおさん
片付けすると懐かしいもの見つけたりしたら見ちゃうよね~笑
今日はぽかぽか陽気だったね☀☀

*ラオウさん
そうなんだよね~ 私もなかなかできずにいたけど思い切って衣替えしちゃいました👕👚
わーい!ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

*あさちん
お手紙とっても嬉しくて宝物BOXにいれてるよー!🎁
いつもありがとうね!!

*おきちゃん
そうだね~ なかなか外には出れないけど、春服は欲しいなー、、笑
そう言っていただけること凄く嬉しいです☺️✨
ありがとう!!がんばるがんばろう〜

*くーちゃん
お散歩いいよね👣👭👣
空見るのは好きなんだー!! 私も春風☆プリエール大好きな曲💭 ライブ再開したら披露できるといいな〜🌸

*えぼごろうさん
明日はまた雨みたい💭 最近雨が多い気がする~☔
犬飼ってるんだね!いいなあ🐶

*あさみめぐるさん
遅くなのに聴いてくれてありがとう😭✨
ふくらはぎ大丈夫かな?お大事にしてね良くなりますように💭 声好き〜 て言ってもらえるの嬉しい\( ¨̮ )/

*よっしー@一般人さん
このタイトルはねー、紹介したサンボマスターさんの曲の歌詞の一部なんだー!笑
愛と平和✨🍀

*あっくん
ラジオ聴いてくれてありがとう😊
そう言ってもらえるの、とっても嬉しいありがとう!
またたくさんラジオしたいな〜📻

*cashiopea-4649さん
今日は暖かくていい天気だったね☀
いつもライブの時セットリストメモしてるよね!
お手紙楽しみにしてます💭今度よかったら書いてね(*´˘`*)

*おかゆさん
そうなのー!10月に延期になったよー🌸


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします