スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

昨日はスリスタ聴いてくださってありがとうございました!!
聴き逃しちゃった!もう1回聴きたい!
というあなたもダイジョーブ!✨
なんと再放送あります\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
4/18(土)26時〜 FMやまとさんのページから
全国どこでも聴けます📻
  💖↓こちらから↓💖

少し遅めの時間かな~と思うのですが、、
ぜひ初めましてでも2回目でも何回でも聴いてくださったら嬉しいです!
そしてね、番組内で目標ツイート数決めさせていただいて、、
今回は 315(サイコー)ツイート にしたので、
 #スリスタ777 #スリスタ宙組
をつけてたくさんツイートしてくださったら嬉しいです🥰🥰
昨日もね、みんなのツイートどきどきしながら見てて、、、
いいね規制にかかってしまうくらいたくさんたくさんツイートしてくれて嬉しかったですありがとう!
初めてのリモート放送ということで、
収録中も緊張してしまったり
うたちゃんあずさちゃんりよんちゃんお休みだったの寂しかったなあ🥺 もっと頑張らないとー!と思いました私。頑張るぞー!おー!
放送前から緊張しちゃった!!笑
でも、 癒された~ ふわふわ~
などいつもとはまた違った新鮮な感じのラジオをお届けできたんじゃないかと思います( ᷇ᵕ ᷆ )
野菜の無限ループにハマってしまいました🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠
ラジオ聴いてる時間のほんの一部でも楽しい嬉しい幸せ~な気持ちになってたら私は嬉しいです
聴いてくれてありがとう!再放送もよかったら、、💭
18日の26時からです📻
感想もコメントしてくださったら嬉しい、🥰

ブログ読んでくれてありがとう︎☺︎

マジカルバナナ🍌

今日の1曲🎧  GReeeeNさん『Cooking彼氏』
きょうはテンション上がる曲にしてみました!!!!
🥢🧂🧁🔪🍳😋💕


💌コメントお返事💌

*エイリあんさん
その頃には万全な状態で開催できますように💭 なかなか時間かかりそうだよね(´・_・`)
スリスタ聴いてくれてありがとう☺️☺️

*calaverasさん
そうだねー!ありがとう✨
今日もおつかれさまです!!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*チュアンさん
そう言ってもらえるのはとっても幸せ嬉しいです☺️ ありがとう!ライブ再開したらまた来てね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*白い稲妻さん
より良い状態で迎えられるようにがんばる🌸 レア回!いつもメールもありがとうね!今を乗り越えよう\( ¨̮ )/

*かまかさん
その時に向けて調子も準備も整えます!✨
スリスタも聞いてくれてありがとうーー!!

*えぼごろうさん
今から予定見て調節してくれてありがとうね!楽しみは10月に持ち越しかな?
ラジオもありがとう📻✨

*chokey-チョッキーさん
久しぶりだ〜ありがとう😭😭✨ 3rdぜひ!都合合いますように、、見に来てもらいたいな〜〜
コメントもありがとうね嬉しい(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

*みーまるさん
10月になったよー!そうだね!よろしくお願いします🌸 ラジオもありがとうー\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*あさいやすおさん
今は安全が一番だね、お互い気をつけてまた元気で会おう〜☺️
スリスタも聴いてくれてありがとう!

*あっくん
延期がたくさんだけど、みんなが安心してまたライブしたり見に来てもらえる環境に少しでも早くなるといいな〜💭 生誕Tシャツは生誕祭の日程が決まらないと受け取ること難しいのかも、、?パセラさんが再開したら連絡すれば届けてもらえるのかな、!https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12584733388.html

*cashiopea-4649さん
そうだね!祝福は新しい✨🎉 
スリジエリレーどんどん繋いでってるねお楽しみにだよ〜

*あさみめぐるさん
そうだね!一緒にがんばろう✨
12月お会い出来るの楽しみにしてます\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
よかったら試してみてね!美味しいご飯できますように🍚

*くーちゃん
いつもありがとう〜😄
ゆっくりまったりできたかなー?


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします