スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


先ほどスリジエの公式でも発表されましたが、
5月23日(土)に開催される予定だった スリジエの3rdワンマンライブが
10月11日(日)に延期になりました!

コロナが広がっていて外出なども自粛されている中なので、3rdワンマンライブを5月に行うことは難しいかな、、と少し考えていました
延期になってしまったことはとても残念ですが、
その分時間ができたので 今よりもっとパフォーマンスや自分を磨いて、10月のワンマンを迎えるときに
素敵なものを届けられるように今まで以上に頑張ります!✨🌸
ワンマンライブの日程が決まってから、予定を開けてくださっていた方、チケットをGETしてずっと楽しみにしていてくださった方とてもありがとうございます。すみません。
中止になってしまっているイベントなども多い中、
延期という形ですが、私たちがライブ自粛されていてお休みになっているときもスリジエのことをたくさん考えて、動いてくださっていて、ワンマンライブをする機会を作ってくださったスタッフさん関係者さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

大変なときですがまた笑顔で会える日が少しでも早くきますように。。一緒にがんばろうね。!
これからもよろしくお願いします!🤍




そして今夜23時からは、
スリジエのラジオ番組『スリジエSTYLE』が
FMやまとさんで放送されます!📻
今週は宙組回です!🚀🚀
都合により、あずさちゃんうたちゃんりよんちゃんはお休みで
今週のメインパーソナリティは 桃ちゃんと私と、、、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今回テレワーク収録で行ったため
助っ人でこっとんとさくらちゃんが一緒に来てくれました✨ ありがとう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
時差?タイムラグ?みたいなのが結構あったりして
大変だったのですが 聴いてくださったら嬉しいです💭

FMやまとさんのホームページ(http://www.fmyamato.co.jp/radio/)から、
携帯やパソコンなどからも聴くことができるので
ぜひよろしくお願いします!!🥰

最後まで読んでくれてありがとう☺︎︎


今日の1曲🎧 コブクロさん『未来』
🍊


💌コメントお返事💌

*よっしー@一般人さん
そうなのー!最近ラジオ聴いてるんだ〜📻
私もradikoで聴いてる!!

*あっくん
そうだね~ 楽しみの一つに入れててくれて嬉しいです☺️ いつもありがとう!!

*norsemakotoさん
カレーは作りやすい料理だと思うー!🍛

*エイリあんさん
いつも、毎日お疲れさまです!
そうねーゆっくり出来るのもいいけど、それで生活苦しくなっちゃったりするのも困っちゃうよね💦
お互いがんばろう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ たしかに!!大事な気がする💭✨

*えぼごろうさん
最近は風があるねー🍃
お仕事お疲れさまです!いつもコメントもありがとう☺️

*あさちん
私もよく2度寝してしまう〜笑 あとアラーム何回も止めちゃう⏰ お水の量難しいよね、、わたしはご飯はちょっと硬めが好きです!!🍚

*calaverasさん
そうなんだよね、本当は寝る2時間前とかには携帯とかテレビしない方がいいって言うよね。
気をつけるー!いつもコメントもありがとう✨

*cashiopea-4649さん
元気だよー!私も今日は掃除day🧽
サイクリング楽しそうだね!スリジエリレーは東西混じってやってるよ〜🌸 これからもお楽しみに!!

*くーちゃん
そうだったんだ!すごく嬉しいです☺️✨
私まだTシャツ手元になくて着れてないから、たくさん着て貰えてて嬉しい\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ ありがとう!!

*黒箱さわっちさん
教えてくれてありがとうー!聴いてみるー!!✨

*あさみめぐるさん
私はどちらかというと少し硬めのご飯が好きなので、内側の線ぴったりじゃなくて、お水の上の部分が線の下にかかるくらいの量の水を入れてます💭 説明分かりづらくてごめんね(><)


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします