こんばんは。
スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


最近の一日の過ごし方を紹介してみます、!

8:00〜9:00の間くらいに起床
 *なるべく早起きするように、ダラダラしすぎないようにしてます

起きてから着替えて朝ごはん(パン)食べたりして
少しゆっくり🍀
録画しているテレビ見たりして、、
洗濯を干したあと
勉強とかダンスとか、その日やっておきたいことをやってお昼ー!

お昼ご飯食べたり、またテレビ見たりのんびりまったりを14時くらいまでして
その後またダンスとか勉強とか、最近は生誕祭の福袋作ったり、本読んだりして、、
18時くらいから夜ご飯の準備をします🌃
料理上手になりたいな〜👨‍🍳
今日はねー、カレーを作りました!🍛
お米大好きなんですが、お米炊くの結構上手だと思う💭笑 お姉ちゃんにいつもバッチリ💮💯と言われますやったーー!\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
そのあとお風呂を先に入って、ご飯食べて
アメブロ書いたりライブワンをしたりして
一日が終わります。
あんまり夜更かしするのもよくないと思うので、
遅くても1時までには布団に入るように、、と心がけてるけど 布団に入ってから携帯を見てしまうといつの間にか時間が経ってしまってるんですよね、、。
早寝早起きと、
テレビを見る時間を減らしてもっと違う自分を磨くために、自分のために時間を使えるようにするのが目標です、、!✨
ずっとお家だとのんびりしすぎてしまうー(><)
気をつけます。。
あ、ラジオは作業中とかのBGMみたいな感じで
その時流れてるのだったり聴きたい番組のアーカイブとかを聴いたりしてるよ📻
明日の23時からはFMやまとさんで 🌸スリジエSTYLE🌸放送されます!よかったら寝る前に聴いてくださいね!!
外に出ることも少し制限されていたり、なかなか大変なときだけど、少しでもみんなの過ごす毎日が
充実した素敵な日になりますように☺️🍀
私のブログも息抜きにでも読んでもらえたら嬉しいです!
読んでくれてありがとうございます☺︎︎

今日の1曲🎧 乃木坂46さん『帰り道は遠回りしたくなる』
この曲大好きです。


最近空の写真撮れてないなあ。。


💌コメントお返事💌

*えぼごろうさん
お互い気をつけようね!
元気で!!いつもコメントもありがとう〜☺️

*みーまるさん
そうなんだ、たくさん教えてくれてありがとう!✨
ブログも読んでくれていつもありがとうね!!

*フユキさん
自分自身だね、!
久しぶりだ〜ありがとう!!🍀

*タケさん
ストレッチ毎日するようにするー!
聴いてみるねー🎧 ありがとう!!

*ラオウさん
適度な運動大事だよね🏃‍♀️
聴いてみるね!教えてくれてありがとう!!

*エイリあんさん
体に合わないのもあるのか、!ちゃんとお試ししてみなきゃだね(><)
たまに、BSで昔のドラマとかやってて見てます📺

*颯くん
ミネラル!なるほど〜ありがとう😊
色んな曲聴いてるんだ〜〜\( ¨̮ )/

*cashiopea-4649さん
私も悲鳴あげちゃう😂😭
ありがとうね!お互い体調気をつけよう〜

*スーさん
いつもお疲れさまだね!!
クジラいいね星が綺麗に見えるところで聴きたい〜🐳 全然!コメントもありがとうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

*あさいやすおさん
春なのに寒かったり暖かくなったり、気温差があるよね(><)
いつもコメントもありがとう☺️

*calaverasさん
おつかれさまー!
お互い気をつけようね🍀 ありがとう!!

*あいらぶ・さしこ姫さん
こむら返り!名前が出てこなかった😂😂
朝はつりやすいのかなー?

*あさみめぐるさん
そうなのか!今度なったとき試してみます💭
聴いてみるね🎧 教えてくれてありがとうー!!

*kana hiro kara @SYCさん
なるほど、、、マッサージ!
ありがとう✨


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします