スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日は1日雨だったねー。
雨が傘に落ちる音結構すきです☔
こんばんは。
新しく始まった、クイズTHE違和感 という番組を見てました📺♩
こういう考えるの好き、!難しい!面白い!
正しいマナーを使えるように勉強しようと思います💭
もっと知りたいこととか、学びたいことたくさんたくさんでてくる〜時間が足りないですね\(ᯅ̈ )/(◜ᴗ◝ )



今日の1曲🎧 家入レオさん『未完成』
家入レオさんの曲はメッセージ性が強くて、中毒性のある曲が多い気がします💭
この曲はドラマの主題歌の曲だったみたいなのー!見れてなかった😭😭

最後まで読んでくれてありがとう︎☺︎

💌コメントお返事💌

*エイリあんさん
みんなの文字繋げるとある言葉に、、✨
お楽しみに!!名台詞気になる💭笑

*あずフィスさん
そうだね、ハッピーたくさん見つけたいなあ🍀

*あさいやすおさん
お楽しみに☺️
またライブ再開したらよろしくね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

*あいらぶ・さしこ姫さん
いろんな芸能人さんとかも動画リレーしてるよね!
スリジエリレーお楽しみに🌸

*みーまるさん
スリジエメンバーのことたくさん知ってもらえたら嬉しいな〜お楽しみに!✨

*あっくん
動画あんまり撮らないからレアだねー!笑
回ってきたら頑張るーー!!👍 ワンマンも無事に開催できるといいね。。💭

*calaverasさん
ありがとうー!頑張りすぎずに頑張ろう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*cashiopea-4649さん
いろいろやってたね!下町ロケット先週分とまとめてみようっと💭🚀
新しいドラマも始まってきたねー!たのしみ\( ¨̮ )/

*えぼごろうさん
今日は1日雨と風がすごかったよー!☔
いつくるだろう〜どきどきです💭笑

*みちさん
ダイジョーブ!空を見上げたらみんな繋がってるよー🌍

*黒箱さわっちさん
そうなんだー!朝にぴったりだね!!笑
虹もすきー!!ごくせんを思い出します💭

*アンダーレインさん
やった〜とっても嬉しい☺️ 今度たくさんお話できたらいいなあ︎☺︎ 


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします