スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

こんばんは。
最近のブログのタイトルは、今日の1曲🎧であげた曲の歌詞の一部です~ 


今日から #スリジエリレー が始まったよー!🌸
うたちゃんが提案してくれてみんなでいろんな案をだしあって始まりました!
大変な時だけど、スリジエやメンバーのことを知ってくださるきっかけになったり、
少しでもみんなの過ごす時間がハッピーになりますように💭

わたし普段はあんまり動画は恥ずかしくて載せること少なめ(今までほとんどない、、?)のですが、
もしメンバーから回ってきたら頑張りたいと思います
のでよかったらこれからも見続けてくださったら嬉しいです🥰🥰
そして、動画の最後に各メンバーが1文字出すので、
その言葉を繋げていくとある文章が出来上がります✨
それもお楽しみにしてみてね🌸
よろしくお願いします\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

うたちゃんから #スリジエリレー が始まりました!
こちらです!よかったら見てみてね!!



今日の1曲🎧 Aqua Timesさん『決意の朝に』
どんなに大変なときでも必ず朝はやってくる。
また会える日を楽しみに、今を乗り越えようね💭✨

最後まで読んでくれてありがとう︎☺︎




💌コメントお返事💌

*あっくん
麒麟がくる、ずっと気になってるけど未だに見れてないな~ 大河ドラマはほとんど見ないから見てみたい💭📺♩

*エイリあんさん
聞いたことあるー!飛び出す、、ひかれちゃうんですか、?🚚笑
そうね!いつもたくさんありがとう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*calaverasさん
ありがとうー!
お互い気をつけようね!!😷

*みーまるさん
コナンたまに見るよー!私も昨日久しぶりに見たかも💭 アニメはあんまり見ないかな~。ドラえもんとクレヨンしんちゃんとちびまる子ちゃん、サザエさん、コナンをたまに見るくらい、、?です!📺
韓ドラ面白いっていうよね✨私も何か見てみようかな〜( ᷇ᵕ ᷆ ) ありがとう😊

*ゆずちゃん
元気ー!笑えて泣ける😆😭感情大忙しのドラマですね気になる!探してみるね!見たことないです!どっちも調べてみるー✨ありがとう\( ¨̮ )/
私もみんなが元気でいてくれたらいいな🍀

*よっしー@一般人さん
昔のドラマの再放送、、本当にやってほしい~💭
恋つづの傑作編みたいなやつやるらしいよー!📺♩

*あいらぶ・さしこ姫さん
家政婦のミタ懐かしい~私も見てました☺️☺️ 
今度は家政夫のミタゾノがやるよー笑 

*あさみめぐるさん
YouTubeで見れるんだね!探してみるー!✨
ありがとう😊

*えぼごろうさん
医療系と刑事系はよくやってるよね!🏥👮‍♀️
通勤中もたくさん聴いてくれてありがとう〜嬉しいです(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

*あさいやすおさん
杏さんのかー!途中まで見てた気がする、!!
明日は雨降るみたいだね☔ 体調きをつけようね︎☺︎

*cashiopea-4649さん
テセウスの船見てたー!🚢 Uruさんの歌声素敵だよね。私も歌番組で歌ってるの見て感動しました(;_;)
下町ロケットやってるね!🚀🚀 録画したー!


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします