スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

おうち時間でためていたドラマとかをたくさん見てます〜☺️
今日は、野ブタ。をプロデュースの特別編がやるみたいです!🐷 わたしも見始めました!
まだ小さい時だったのでそんなに覚えてないんですが
なんとなくやってて家族が見てた記憶があります💭
昔のドラマ見返したい〜
今期の新しいドラマが放送延期になってしまってるのが多いので、昔のドラマの再放送とかがたくさん放送されたらいいな📺♩
前にくるぴょんが教えてくれた、オレンジデイズというのを見てみたいです、!🍊🍊
学園ドラマが見たいな〜
堀北真希さん イケメン♂パラダイスのイメージあります。久しぶりに見ましたかわいい🥰
みんなは好きな(だった)ドラマありますか??


今日の1曲🎧 GReeeeNさん『陽の光』
CMで使われていた曲だからサビとかは聞いた事ある方もいるかな?
私の目覚ましのアラームです⏰笑
最近この曲で朝起きてるんだ〜〜☀️☀️


ブログ読んでくれてありがとう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

💌コメントお返事💌

*あっくん
そうだねー、会えてよかったです☺️✨
またライブとか撮影会再開したらたくさんお話したりできたら💭 ありがとう!!

*みーまるさん
ちょうど眠くなる時間だよね。笑
わーありがとう☺️嬉しいです、!がんばる!!

*エイリあんさん
年末年始、、たしかに!笑
私も感謝!!ありがとう〜
加湿大事💧 スリスタお楽しみに📻たくさんツイートしてね\( ¨̮ )/

*ラオウさん
いつも読んでくれててありがとう😊
コメントも!見れてるよー\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*cashiopea-4649さん
お店閉まってたりするところも多いもんね🥺
私もいろんな本を読みたいなー✨ 元気でいよう!
ありがとう!!

*てぃぶさん
そうだね!めげずに、諦めずに、信じて進む✨
とってもありがとう!(;_;)

*calaverasさん
そういうシステムがあるんだ!調べてみるー!
ありがとう✨

*あさいやすおさん
今はお休みになってるところ多いよね(´・_・`)
おすすめの本ありますか??📖📕

*あいらぶ・さしこ姫さん
そうなの!!好きなんだ〜!
そうだったんですね🥺お仕事お疲れ様です!

*あさみめぐるさん
私もcomicoていうアプリで漫画も読んたりする〜☺️
東京タワーは上まで登った記憶がない気がするので
私も下から見るー!🗼

*おれんじさん
そうだね!読書の春だね🌸
何の本読んでるのか気になります💭

*颯くん
コナンやってたね!今日も夕方、アニメのコナンやってて久しぶりに見れました✨
そうだよね!読み始めたら続きが気になってずっと読んでしまう︎︎︎︎。笑

*えぼごろうさん
今日は晴れたよー☀️ 月曜日は雨降るみたい、、
この前スーパーピンクムーンだったね!お互い気をつけよう〜

*あさちん
お休みになると余計だよね💦今日は王様のブランチがやっていたから土曜日だー!ってなった。!笑
そう言ってもらえて嬉しい☺️これからも届けられるようにがんばる~いつもありがとう!!

*くーちゃん
ライブ再開したらたくさんお会いできたら嬉しい✨🌸
いつもブログも読んでくれてありがとうね!


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします