スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日はどんな1日でしたかー?
お休みが続くと、曜日感覚が狂ってしまう〜〜
もう金曜日なんですね。
金曜日はなんとなく好きです、!
最近すごく本を読みたい📖📕と思うのですが
図書館とかが閉まってしまってるので
借りておけばよかったな~と思いました(><)
小説が特に好きで読みたくて、この期間に家にある本を読み返そうかな、と思ってます💭 山田悠介さんの本が好きでたくさんあるのー!中学生の頃とかによく読んでいました☺️
いまは 日向坂46ストーリー という本を読んでいます。
まだ半分くらいしか読めてないんだけど、、
本当に出会えてよかったグループさん!君がNo.1☝️
自分を信じて、目の前のことに全力で取り組んで
少しずつでも前に進んで行きたいですですこれからも。
数年前まではこの道に進むことを想像すらしていなかったけど、今はこの道を選んでスリジエになれてよかったと心から思います。
私も誰かにとってのしあわせをたくさん届けられる人になりたいです💭🌸

最後まで読んでくれてありがとう🥰 ゆっくり休んでね。


今日の1曲🎧 SHISHAMOさん『君の隣にいたいから』
朝から流れて聴いていたら、前向きな歌詞に元気を貰えました💭


💌コメントお返事💌

*calaverasさん
風が強かったりすると寒く感じちゃう~❄️
体調気をつけようね!いつもありがとう!!

*Shu,さん
そうなんだよね~本当に、、私も今日もニット生地の着てしまった、、笑
そういえばブログ今更見ました!盛り上げグッズもありがとう😭🎂

*NEWフューチャー・プレデターさん
そうなんだ!!初めて知りました😳教えてくれてありがとう( ᷇ᵕ ᷆ )/ あっという間に夏も来ちゃいそうだね💭

*みーまるさん
いいな~ 本当に素敵な歌声だよね✨
ラジオぜひ聴いてね📻来週は私もでるので、、よかったら!

*タケさん
それすごくいいね!心も衣替えするー!👗
笑顔は忘れずにね☺︎︎ コメントもありがとう!!

*あさいやすおさん
私もまだ冬服に近いかなー。上着だけ少し春っぽいのにしてみました💭🌷
スリスタ私も聴いてたよ~来週宙組なのでよかったら聴いてねツイートもしてくれたら嬉しい( ᷇ᵕ ᷆ )

*エイリあんさん
私も未だにストーブとこたつある!笑 時々つけちゃいます🔥 体調気をつけようね~ 来週のスリスタ宙組2人(+助っ人)で頑張ったのでたくさんツイートしてくれたら嬉しい💭🚀

*黒箱さわっちさん
そうなんだね~ 私も朝ドラはちょくちょく見てるのー!
ちなみに4月から始まったエールは、私の大好きなGReeeeNさん主題歌なので毎日見てる~📺♩
お仕事もおつかれさま!✨

*cashiopea-4649さん
そうだねー、まだ夜は寒かったりするよね❄️
いつも帽子かぶっているイメージある!
最近映画はテレビやスマホでちょっと見たりしてるよ~

*しゅんぺいくん
こちらこそありがとう!
桃花ちゃんの動画だ~、て思って見てたのー!笑
合っててよかった☺️ 好きですーありがとう!!

*くーちゃん
今日ちょっと風があって朝とか涼しかった~
チェキ一つ一つ大切に保管してくれてるの嬉しい✨ありがとう!昨年ぶりだったのか~!これから増えていくといいなあ💭🌸

*白い稲妻さん
パーカー!私も着やすくて好き!!スポーティーに着こなそう🏀🏈⚽⚾笑
いつもお便りもありがとう~ ネタバレになっちゃうかもだからあれだけどしっかり届いてました✉️お楽しみに☺️

*あいらぶ・さしこ姫さん
朝晩はまだ少し涼しかったりするよね(><)
お仕事もおつかれさま!! そうね~ 気をつける!ありがとう🌸

*あさみめぐるさん
おー私もそろそろ始めないと!笑
カーディガン🧶春っぽい色の服着たいな~
12月会えるといいなー!🎄 東京のオススメは、、ありきたりだけど東京タワー見ると東京だ~て感じするから好き!🗼


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします