スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

こんばんは。ブログ読みにきてくださってありがとうございます✨
実は、未だに衣替えが出来ずにいて、
1番取りやすい場所にあるメインのクローゼットにはまだ冬物が手前にあって、奥に春物や夏物の服があるので暖かい日は奥からちょっととるか、
冬物の薄目の服を着るか、、みたいな感じなので
そろそろ春物に入れ変えよう!と思っていたのですが、明日から気温が下がる とさっき夕方のニュースでやっていたのでできずにいてます(´・_・`)
寒がりなんだよー。いつも厚着してしまう、!笑
んー、でも服の整理したいなー。
昨年たくさん着てた服が今年になったらこれはもう着ないかな〜ってなってたり
1年で着たい服の系統が変わってたり変わってなかったりするんだ🤦‍♀️ 新しい服もほしいし、、笑
このお休み期間に(なるべく早く)ちゃんと服の整理する!!
ついでに部屋全体の模様替えもしたいな〜
と思ったりした1日でした。
今日は少しのんびりしてたよー。
身長が急激に伸びた中学生の頃くらいに よく膝が痛くなっていたんですが、それからもずっとちょくちょく痛くなるんですよね。今はもうほとんど伸びないと思ってるんですけど、、ダンスしたり続けてるとよく痛くなってしまって。昔から膝が弱いみたいで困っちゃいます(´・_・`)

体調には引き続きお気をつけてくださいね🍀
マスクしてても笑顔は忘れずにいたいな、と思います︎☺︎
今日も一日お疲れ様でした!✨✨



今日の1曲🎧 Superflyさんの『フレア』
1つ前の朝ドラ スカーレットの主題歌だった曲です!
とても元気をもらえる曲です!🤍

そして本日の23時から 
スリジエのラジオ番組、🌸スリジエSTYLE🌸が
FMやまとさんにて放送されます!
今週は星組回⭐️
メンバーのいろんな一面が知れたりするのでよかったら聴いてください〜📻 もちろんスリジエの曲も流れます!!携帯やパソコンなどでも聞けます!
こちらから▷▶︎▷http://www.fmyamato.co.jp/radio/

ちなみに来週4/16(木)23時からは宙組回となってます!私も出演しますー!また放送が近くなったら改めてお知らせしますね🚀

最後まで読んでくれてありがとう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/


💌コメントお返事💌

*あっくん
そうだね!最近はポカポカな日が多くて、春だな~て感じる💭🌸 

*しゅんぺいくん
見たよー!動画!bestfriendのやつ!👯‍♂️
可愛い本当に美人さん💭✨ コメントもありがとう! 

*みーまるさん
さくらエール、私も大好きな曲✨🌸
そうだね!おうち時間を充実させたい~

*あさちん
前回のブログのコメント見たの遅くて返せてなかったごめんね💦 私も服がたくさん溢れてるのー、、この休み期間に整理しよう💭 ダイジョーブ!は私も大好きな曲👍そう言ってもらえて嬉しいです~ ライブ再開したらまた見に来てね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/それまでたくさん練習してる!ありがとう!

*Shu,さん
わ〜、本当にいつも素敵な言葉を並べてコメントしてくれるの嬉しいです☺️ 感動(;_;) ありがとう!

*norsemakotoさん
アメリカもすごいよね🤦‍♀️
お互い気をつけて、元気で笑顔でいれますように。

*あいらぶ・さしこ姫さん
不安や恐怖と隣り合わせな中、働いてくださっている方がたくさんいると思うので そういう方たちも報われる世の中になればいいな~ と思います。 私も私にできることをやらないと!✨ 

*てぃぶさん
見てくれててありがとう😭😭
いつも、かけてくれる言葉があたたかい。ダイジョーブ!誕生日、笑顔で迎えられますように💭🎂少し早いけどおめでとう!

*エイリあんさん
本当にすてきなハッシュタグ✨嬉しいです。
デビューライブ懐かしい💭 私はその日のは怖くて見れずにいます、。(見たけど)笑 ピンクも緑もプリンセスも、全部好きですー!緑は私もまだちゃんと見せれてないので、、早く着たいな〜〜🍀

*おかゆさん
ありがとう\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
幸せだっ!☺️✨🌸

*かまかさん
なんと、!そうだったんだね!😳
感謝✨本当にありがとう嬉しいです!!
届いてますー!ほとんど全部に目を通せた気がする💭たくさんたくさんありがとう!また笑顔で会おう🌸

*calaverasさん
たしかにそうだね、家でできるお仕事は家でした方が気楽だし効率がいい気もするけど、、なかなか難しいのかな💭 テレワークお疲れ様!コロナに負けない🔥お互い気をつけようね

*cashiopea-4649さん
そう言ってもらえて嬉しいです💭😭
ありがとう!私もまたライブしたり会えるの楽しみにがんばるー✨

*くーちゃん
ライブしたりできない分、少しでもブログとかで伝えられたらな~、とたくさんブログ書いてました☺️
再開したら盛りだくさんだね!生誕Tシャツも嬉しい~ありがとう楽しみにしててね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*なるかみさん
そうだね、油断禁物だ🥺 また会える!そのときまで元気でいよう〜 コメントもありがとう🌸

*あさみめぐるさん
聴いてくれてありがとう👍
やっぱりくまモンか~ 会えて触れ合える、、楽しそう!熊本行ったら行きたいです🐻
あ~ なるほど!だからなのか!推し菓子もきになる〜
熊本県いつか絶対行きますね💭 ありがとう!

*あさいやすおさん 
そうなんだね〜とても嬉しい( ᷇ᵕ ᷆ )
私もよく家で口ずさんじゃいます🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
お仕事もおつかれさま!コメントもありがとう〜🌸

*えぼごろうさん
そうだね\( ¨̮ )/ いつもコメントもありがとうね~✨



読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします