スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

昨日の夜くらいから、
Twitterですてきなハッシュタグを見つけて
とてもぽかぽかな気持ちになりました。
とってもありがとうございます🌸
#頑張ろうスリジエ #なにがあってもダイジョーブ
本当にいつもどんなときも、支えてくださるファンの方の存在はとても大きくて頑張れます。感謝💭✨✨

最近どのニュースもコロナウイルス関連ばかりで、
昨日は緊急事態宣言が出されたりして
不安な日々を過ごしていたり気疲れしてしまってるかと思います、。
自分がかかってしまうことも怖いけど
大好きで大切なみんなと会えなくなってしまう方がもっと怖くて嫌だなと思います。
みんなが笑顔で元気でいられるように、また会えるように 今はなるべくお家にいてお家でできることをやろうと思います💭
こんなに家にずっといれるのって、長い人生の中で中々無いかもしれなくて、もしかしたら今だけかもしれない~ なんて思ったりしたら
お家での過ごし方をもっと有意義なものにしたいな~
と思いました何か考えよう🤔
明るい未来はきっとくる!!一緒に乗り越えようね
\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/🌸

今日の1曲🎧 スリジエで『ダイジョーブ!』

(That's alright!)  ムダなことなんてないよ
(Yes So Good!)  全部楽しんでOK
(Don't Cry Cry!)  "ツイてない" は成長イベント

普通の歩幅じゃ  足りない距離に
焦っていたってしょーがない!

この部分の歌詞が好きです🤍


素敵な画像も、、!見つけてすぐ保存してしまった!思わず載せてしまいました💦ありがとうございます🥰


💌コメントお返事💌 

*エイリあんさん
そうだよねー。わたしもライブ映像見返そうかなー🎤
あ!そうなんだね!あと昇格が決まってる2人も追加されるかな?また再開した時にピンク衣装〜🌸

*あさいやすおさん
みんなとまた笑顔で会える日を楽しみに、
お互い気をつけようね💭 

*みーまるさん
本当にそうだね〜。。大変な中でお仕事お疲れ様ですありがとう!エールいっぱいおくる!!🎌
体調には気をつけてね。コメントも、ありがとう!

*あっくん
ライブが再開したら、いま会えないぶんをたくさん楽しい時間に変えられたらいいなあ、💭☺️
あのコメント動画かー!たくさん聞いてくれてありがとう!!

*なるかみさん
全然大丈夫だよ!ありがとう。
また笑顔で会えるときまで頑張りすぎずに踏ん張ろうね。✨ 絶対くるー!お互い気をつけよう!

*calaverasさん
いつもコメントもありがとう🌸
お互い気をつけようー元気でいてね\( ¨̮ )/

*cashiopea-4649さん
そうだね🥺寂しいー。でもその分もっともっと良いものにできるように準備もがんばる!
生誕祭もいつになるか分からないけど無事にライブできる日が少しでも早く来るといいなー。💭

*白い稲妻さん
ライブ再開したら生誕祭ラッシュになりそう、、!笑
来月には落ち着いてるといいなあワンマンもあるし。💭 お仕事もお疲れさま!お互い気をつけようね、また笑顔で会おう~☺️

*スーさん
そうなのー。。授業開始も大幅に遅れてしまいそうなので😭😭 生誕祭も、ライブも、できるようになった時に楽しんでもらえるようにこの休みの期間もいろいろがんばるーー! そうだよね、私も思い出します💭🍨元気でいるはず、!元気で、また会おうー!ありがとう!

*おかゆさん
仕方ない、!笑顔でまた会えるように💭
その日を楽しみにしてるる😆はくしゅ!!👏ありがとう

*あいらぶ・さしこ姫さん
今は我慢、、お互い気をつけようね✨
止まない雨はない🌂 いつもコメントもありがとう!

*あさみめぐるさん
全然ソンナコトナイヨー!学びたいなーと思って立候補したら運良く行けました💭
そうだよね!いつもライブの時とかくまモンがいるー!熊本なんだね!熊本も行きたい場所🐻おすすめの場所とかあったら教えてね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*えぼごろうさん
1ヶ月後落ち着いてるといいね、本当に。。😭
気をつけようね元気でいてね💭
いつもコメントもありがとう!


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします