スリジエ宙組の石原由梨奈です💍




先ほど告知されましたが、臨時休業期間が延長になりました。
みんなの安全が1番!
4/19(日)に行われる予定だった私の生誕祭も延期になります。
まだいつになるかはわからないけど、
そのときまでたくさんたくさん準備しておこうと思います💭
この状況で来週やるってなった方が心配だもん、
体調には気をつけて 元気でいてね。

またライブできる日がいつになるか分からないけど
少しでも早く安心して過ごせる日々に戻りますように。。
おすすめの家での過ごし方ありますか??
自分の部屋の掃除でもしようかな〜🧽


今日の1曲🎧 WANIMAさん『春を待って』
今できることをして、また笑顔でみんなと会えますように春を迎えられますように💭🌸 それまでそれぞれが春を待って。
そんな思いが込められた曲で😭😭💪
大変なときだけど 一緒に踏ん張ろうね乗り越えようね
がんばるんば\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

医療関係の方を初め、いろいろと大変でリスクとも隣り合わせな中お仕事してくださってる方お疲れ様ですありがとうございます。エール🎌
ブログ読んでくれてありがとう🥰


💌コメントお返事💌

*あさいやすおさん
朝からきいてくれてるの嬉しいです!☺️
お互い気をつけようね!!

*あっくん
お仕事いつもお疲れ様!
再開したときにまた元気で会おうね🌸
ライブ映像見てくれてるのー!私もライブ動画見ようっと💭🎤

*あさみめぐるさん
私も久しぶりに塗り絵しようかな~🖍
そう言ってもらえるの嬉しい嬉しい知ってくれてありがとう私もハッピーありがとう☺️✨ 長崎は学校の代表みたいなので平和記念式典に出させてもらいました✈️

*cashiopea-4649さん
学校もしばらくはお休みかなー🥺🥺
早く収まるといいな、、元気でまた会おう!

*あいらぶ・さしこ姫さん
元気で生きているだけでしあわせだ~( ᷇ᵕ ᷆ )
大変な中でのお仕事もお疲れさま!
お互い気をつけようね、!いつもコメントもありがとう☺️✨

*えぼごろうさん
通常の生活が早く戻りますように、、
お互い気をつけようね!いつもコメントもありがと!🌸


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします