スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日はずっと生誕祭の福袋を作ってました💭
こういうのすごく凝りたくなっちゃうんです~ 折り紙とか画用紙、クレヨン、ペンとかを使って久しぶりに工作してます✂️ 🖍
図工の授業とか好きだったな~~ 懐かしい( * ॑˘ ॑* ) ⁾
いつからかあんまり絵を書いたりする機会がなくなったので たまにはいいな~ と思いました🤍
生誕祭の日に販売されるのでお楽しみにしててね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
やっとあと半分くらい、!喜んでもらえたらいいなあ。🥰


今日の1曲🎧 乃木坂46さんで『アナスターシャ』
最近毎日聴いてるんだー!好きな曲になりました(*´˘`*)♡
アナスターシャはギリシャ語で *目覚め* っていう意味があるんだってー。 
いろいろと不安な日が続いていますが、
一日でも早くみんなが安心して笑顔で過ごせる日々になりますように。。

最後まで読んでくださってありがとうございました☺︎︎




💌コメントお返事💌

*あいらぶ・さしこ姫さん
そうだよね~ 私の方はけっこう葉桜になってきたかも、、💭🌿🌿🌿
いきものがかりさん!久しぶりに聴いてみます~ありがとう\( ¨̮ )/

*cashiopea-4649さん
スリジエも桜だもんね🌸🌸
桜で思い出してくれるの嬉しい〜(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
聴いてみるね!ありがとう!!生誕祭もワンマンも無事に開催できますように💭 ライブ再開したらまた来てね✨

*あさいやすおさん
連想ゲーム❀.*・゚✿゜:。*
部屋から桜見えるのいいな〜💭
ライブ再開したらたくさん見に来てね☺️☺️ コメントもありがとう!

*なるかみさん
そうだよね!毎年春に見れるもんね🌸 スリジエは一年中見れるから、またライブ再開したらたくさん見てもらえますように💭💭 それまでお互い気をつけようね
名前、ゆりなだよー!笑  コメントもありがとう✨

*あさみめぐるさん
フランス語専攻してたんだ!難しそう~🇫🇷
そうだったんだね!とっても嬉しいです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
九州、今1番行ってみたいところなの~✈️ コロナも早く落ち着くといいなあ。わー、ぜひ!来れそうなとき見に来ていただけたら嬉しい☺️☺️

*エイリあんさん
たしかに、今は外出自粛もあったりだもんね🥺
早く落ち着くといいな~本当に。。
スリジエは一年中だけど、桜は今の時期だけだから今のうちにたくさん見ておいてるー!!笑
やったー!ブログとかだけかな?でもそう感じてもらえてるのは進化してるのかもしれない嬉しいー!✨
いつもコメントもありがとう\( ¨̮ )/

*calaverasさん
いつもありがとうー!
今日もお疲れさま!!✨

*黒箱さわっちさん
有名な曲だよね🌸 私も久しぶりに聴こうっと💭
コメントもありがとう〜✿.*・✿.*・

*みーまるさん
私もスリジエがフランス語で桜 っていう意味だったの前までは知らなかったんだ~~💭
そうだったんだね😭 きっとその先輩も、その曲聴いた時思い出してくれてるって知ったら嬉しいんだろうなあ。。
こちらこそ、いつもコメント嬉しいですありがとう🌸

*あっくん
ピンク衣装、回ったときにスカートがフワってなるから綺麗だよね✨🌸 前に真上から撮られているライブ動画を見たときに、回ったときのスカートの広がりがすごく綺麗なのを実感しました( ᷇ᵕ ᷆ ) ピンク衣装着れて嬉しい~~ライブ再開したらまた見に来てね💭

*えぼごろうさん
ちょうど今の時期さくらが綺麗に咲いてるよね🌸🌸
早くライブ再開できるといいなあ。
お互い気をつけようね!

*船チュアンさん
わ~ 嬉しいです☺️ありがとう!!
またライブ再開したら見に来てね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします