こんばんは。
スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

桜がきれいでした🌸
今年はこういう状況だからかあんまり4月になった感がなかったんだけど
桜見ると春だな~ って感じる💭💭
昼間に見る桜も好きだけど、
夜桜も好きです🥰🥰

スリジエはフランス語で *桜* という意味で、
グループ名が スリジエ と決まって説明されたときから
桜見るとスリジエだ〜 ってすぐに反応してしまうようになりました、!笑
この時期はいろんな場所で咲いていて見れるので幸せです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
桜で思いだしたのですが、
AbemaTVでやっていた 『僕だけが17歳の世界で』というドラマがあって、ちょっぴり切ないけどすごく素敵なドラマだったのでよかったら見てみてください!!今を大切に生きようと思いました。❀.*・゚✿゜:。*


最近からブログの最後に書き始めた今日の1曲、ラジオをよく聴くようになってから、私もおすすめの曲紹介してみよう~ と思って始めてみました☺️
よかったら聴いてみてね、!
今日の1曲🎧 スピッツさんの『春の歌』
今の季節にぴったりの曲💭 この時期はよく聴きたくなります~~
みんなもよく聞く春ソングありますか??


💌コメントお返事💌

*えぼごろうさん
お花見日和だよね🌸外出自粛なのでおとなしくしてるけど、、(´・_・`) 桜がきれいだね~~
スリスタ宙組回は5月から杏ちゃんとゆりかちゃんが加わります💭☺️

*エイリあんさん
そう言って貰えるの嬉しい😭😭 始めた頃よりかはだいぶ強くなった気がする、、!5月からかな~今よりもっと賑やかになりそう💭 コメントいつもありがとう!

*あさいやすおさん
MCのときもだね!ラジオのときも自由にいろんなこと話してるよ~✌️
今はライブができないから少しでもスリスタで楽しんでもらえたら嬉しいなあ💭☺️

*しばにゃんさん
私もradikoで聴いてるよー!📻
お気に入りのはまだ見つけられてないのでたくさん聞いて探してみる〜〜💭
そうだよね!自分が普段あんまり聞かないような曲とかを知れたりするのもテレビとは違ったラジオの良さな気がする✨

*おかゆさん
風強い日、飛ばされそう〜て思う時あるから、体幹も鍛えようと思う💭💪笑
わあ、それは嬉しいです\( ¨̮ )/ ツヨイ

*みーまるさん
すごくわかるー!音(声)だけだけど、いろんな情報知れたりするよね( ᷇ᵕ ᷆ ) ラジオはテレビより情報が早い気がするなー。📻 ラジオパーソナリティ素敵なお仕事!教えてくれてありがとう☺️ そうだね!全国で聞いてもらえるの嬉しいです~スリスタ宙組回も楽しみにしててね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

*黒箱さわっちさん
いつもradikoで聴いてるよー!
最近はその時流れてるいろんな番組聴いたりしてるけど、(ラニィミュージック♪)とかオールナイトニッポンとかをよく聴いてます💭🎧 bayfmも聴くー!!

*あっくん
夏くらいのだよねー!また撮影会も再開したら来てくれたら嬉しい☺️☺️ 新しい洋服も探しておこうっと。
早くおさまるといいなあ。。💭お互い気をつけようね!

*calaverasさん
おつかれさま!そうだね、放送日近くなったら詳しく書くよー!📻
いつもブログ読んでくれてありがとう!お互い気をつけようね!!

*あいらぶ・さしこ姫さん
ぜひ聴いてみてください~好きな曲です🎧
スリジエのメンバーの中にも、、!💭
着たことないから1度着てみたいな〜〜強く見えるかなー!笑


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!
最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします