こんばんは。今日も一日お疲れ様です✨

1年前のこの時期は組閣があったな〜と思って
スケジュールを見返したら、
ちょうど1年前の4月2日が組閣発表の日でした。
わー!1年前だって!もうあれから1年経ったのか~
なんかすごく昔に感じる💭💭笑
毎度組閣発表のときはいつもとはまた少し違った緊張感があるんだけど、
この日はなんとなく神社に行きたいなと思って
いつもより少し早くお家を出てパームスに行く前に神田明神に行ったんだ〜
おみくじをひいて、絵馬も書いた気がする、!昨年のブログに書いた記憶が、、🤔
おみくじはね今も取っておいてあるー。
久しぶりにそのときのおみくじも見返してみたら
素敵なことが書いてありました。


1年前の今日に
スリジエの宙組に加入することが決まって、
宙組になってからちゃんと活動できてたのまだ半年くらい?だけど
いろんなことがあったなあ。
宙組なれたからこそできたことも行けた場所も、
出会えた人も学んだこともたくさんたくさん。
学業もスリジエもどっちも頑張ることを決めたのに
どっちもが同じタイミングで変化して、
早く慣れようとしたけどいろいろなことが中途半端になってしまって少しバランスが崩れてしまった。、
欲張りすぎたかなあ、、。器用になりたいです、
宙組になって来月で1年になるけど
実際に活動していたのはまだ半年くらいかな。(?)
この前久しぶりにステージに戻って
いろんなことを感じました。
自分が思っていた以上にステージに穴を開けていたな、と感じて
ほとんど全部が1からのスタートって感じで。
今まで積み重ねてきたもの一つ一つが半年くらいでほとんどなくなってしまった気がして、また1から創り上げていくしかないなって。
自分の中では止まっていた時間だけど、
実際周りのみんなは自分が止まっている(休んでいる間に)何かしら成長してるから
当たり前だけど、取り戻していくしかないんだけど
とても悔しい。いろいろ。
今はコロナの影響でライブができなくて、
でも少し時間ができたので
生誕祭の準備をしつつ
またライブできるようになったときに少しでもみんなと並走できるようにがんばります。
だから、よかったらこれからも見ててほしいなって思います💭☺️ 1人よりみんながいてくれた方ががんばれる\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ いつでも感謝の心を忘れずに。ありがとうです

今も大変なときだけど
一緒にがんばろうね踏ん張ろうね。
笑顔は忘れずにね☺︎︎ みんなが安心して過ごせますように




今日の1曲🎧 
GReeeeNさんで ミセナイナミダハ、きっといつか
よかったら聞いてみてね🥰🥰 今聴いたら歌詞がとても染みました(´இωஇ`)笑


💌コメントお返事💌

*calaverasさん
今日も一日お疲れ様☺️
ありがとう!お互い体調気をつけようね!

*norsemakotoさん
ありがとう!
お互い気をつけようね!

*みーまるさん
そうなの、2年生✌️
そうだったんだ~ たしかに授業多いかも!私もたくさんできるといいな☺️☺️ こちらこそ、コメントもありがとう!!

*エイリあんさん
がんばるんばだね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ 懐かしい、💭
そうなんだ!てっきり、、意外でした😳 WESTは各ユニよりWESTでやることのほうが多いのかなー?
今度は私もいる時ライブ見て貰えますように✨

*えぼごろうさん
4月になったね!今年はあんまり4月になった感じがしないな〜💭🌸
成人式のときにはコロナ落ち着いてるといいな、、
ワンマンも無事に出来ますように!気をつけようね!

*よしむ〜さん
ブログ読んでくれてありがとう☺️
いつも美味しそうなの作ってる!ライブ再開したら会えるの楽しみにしてます~~コメントもありがとう!!

*cashiopea-4649さん
こちらこそよろしくね\( ¨̮ )/
早く収まるといいね💭 お互い気をつけようね!

*あさみめぐるさん
嬉しいです☺️Twitterでも、コメントでもありがとう!
笑顔はいつでも忘れないでいたいな〜
お互い気をつけようね!

*あいらぶ・さしこ姫さん
私の学校も2週間くらい?授業開始が遅くなったのー!
もしかしたらもっと伸びちゃうかも、、🥺🥺
お互い気をつけようね!いつもコメントもありがとう!


読者登録もしてくださったら嬉しいです。!
最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします