こんばんは\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
アメブロ少しお久しぶりになってしまった、!
スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


なんだかいろいろとすごいことになっていて
皆さん元気にしてますか、??
長い間休業してまして
3月からライブに復帰し始めたのですが
コロナの影響でライブ自体ができなくなってしまっていて
3月まだ4回?くらいしかライブできないでいてるよー。。🥺
休んでからも最近また戻ってきてからも、いろいろとちゃんと伝えられてなかったなあ、
と思ったので今更すぎるかもだけど
またブログとかなんかで伝えていこうと思う、!
休んでた間も、私のことを忘れないでいてくれて
待っててくれてありがとうございました 。
上手く言えないけどとてもとてもみんなに会えてよかったです。ありがとう

それと生誕祭盛り上げグッズも先程受付終了しました、私のためにたくさんありがとうございます😭😭🎂💐
ライブに再び出始めてすぐ受付が始まって、
そしたらコロナさんでライブお休みになっちゃって
最長かな、?販売期間が延長されて3週間になったけど
そのうちほとんどがライブなどなかったので
とても不安だったんですが
本当に本当にありがとうございました。
生誕祭でもこれからのライブとかでもたくさんみんなから貰った愛をお返ししたいなと思っているので
生誕祭来てほしいです。
今は本当に大変なときで、生誕祭も4/19なんですけど
もしかしたら伸びてしまうかもしれないしこのままの日程でやるかもしれないけど
とにかくみんなが安心安全で生誕祭を迎えられたらいいなあ、ておもいます。
4/19にち 予定空けておいて欲しいな💭🤍
よろしくお願いします、!🎂

1年前?2年前くらい?の写真( ᷇ᵕ ᷆ )

昨日も今日も明日もこれからも、
みんなが笑顔でいられますように。エール✨🌸

読者登録もしてくださったら嬉しいです。!
最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします