今日は、あやなちゃんとあんちゃんとうねちゃんのお誕生日です、!おめでとう🎂🎂🎂🎂
同じグループに同じ誕生日の子が3人もいるのすごいなと思います、、
一日違い~3月生まれたくさんいる\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
私はねー、今まで生きてきた中で自分と同じ誕生日の子同じクラスで2人出会いました✌️
意外といるもんだね!


今日は18歳さいごなので、
あいみょんさんの19歳になりたくない を聴きます🎧
この曲を知ったときから、18歳最後の日に聴こうと決めてました\( ¨̮ )/
大人にはなりたいけどずっと10代でいたいなあ。。笑
きょうはこれからどきどきとわくわくがあることをしてきます、!お久しぶりなのです。また教えるね☺️
がんばるたのしもう(´-`).。oO

撮影会出たいなあ。。


最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします