本日は!
りよんちゃんのお誕生日です~🎂
゚+.*♡*.+゚おめでとう゚+.*♡*.+゚


あのとき、ツリーにりよんちゃんがきてくれて本当によかったです。
それから組閣があってホライズンで引き続き一緒で、
そのあとすぐりよんちゃんが宙組になって離れてしまったけど
再び宙組で同じユニットになって、同じステージに立てること 本当にうれしい。
そして1年ぶりに同じユニットで、お互いの生誕祭を迎えられそうなのもとっても嬉しいです。

私にはないものをたくさん持っていて
かっこよくて強いひと。
りよんちゃんがいるだけでとっても安心するんだ~
もう半年くらい会えてない気がするので早く会いたいです💭💭
20歳のお誕生日おめでとう✨🌸
これからもたくさんよろしくね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
出逢ってくれてありがとう。🍊


写真たくさんあった、!懐かしい写真もいっぱい!!
















石原由梨奈



💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします