スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


今日は新曲、『泡ユキ電車』初披露でした!
初披露のときにライブ出るの久しぶりで、
 *初披露* ってやっぱりなんだか緊張しました。
あやなちゃんとシンメだったよー💎
あやなちゃんは私が久しぶりにみんなに会ったときとか練習に参加したときとか、
たくさん声掛けてくれて、話しかけてくれて
すごく嬉しかったし救われました。
この前ブログにも私のこと書いてくれたの!
  久しぶりでもゆりなのままでした
って言ってたよー
あやなちゃんも変わらずあやなちゃんでした。
あやなちゃんはねー、本当にすごいなって思いますメンバーとかに声掛けたり距離が近かったり誰とでも話せるというか自分をしっかりもっていて
たまに面倒くさがられたりしてるけど、
とっても優しくてすごい人です。今まで何度救われたことか、、笑
私はあんまり自分からいけないというか
遠慮してしまうし、心を開ききるのに少し時間がかかってしまうから きてくれた方がうれしい、、けど待っててばかりではダメだと最近思ってるのでもっと積極的になりたいです💭
あやなちゃんの良いところたくさんある!✨
誕生日1日違いなのも嬉しい!とにかく素晴らしい人です
生誕祭盛り上げグッズも3/15まで受付してるよ🎂
秋葉原立ち寄った際はご協力してくださったら嬉しいです。


今日の2部にて披露させていただいた 泡ユキ電車、とっても素敵な曲なので、たくさんの方に聞いてもらいたいな。。
明日からコロナウイルスの関係で少しの間ライブお休みになってしまうのですが、ライブワンとかたくさんするつもなのできてくださったら嬉しい☺️
体調には気をつけて過ごしてくださいね、!
また会おう〜✨

泡ユキ電車の歌詞ものせておきますね\( ¨̮ )/



 泡ユキ電車
作詞 山崎あおい
作曲 GAKU
編曲 JUNKI、GAKU


今日の終わりが 近づいてく
白い息吐き出した3番線
次に会う 約束もしてないのに

雑踏のなか アナウンスが
下り坂の天気を報せてる
「帰れるかな」
君の声に ため息が乗って

もしも雪が降れば まだ ふたり一緒にいられるかな なんて わがまま言わないよ ちゃんと 君は君のお家へ ああ 寂しいな

I hope tonight 今夜だけ願うよ銀世界 止まった電車 口実にしてみたい みぞれ混じり 消えそうな恋
このまま ひとり 溶けたくないから
I hope tonight 今夜だけ願うよ銀世界 甘えたセリフなんて 言える気がしない 雨の音が 遠くなってく
ねえ あと少しだけでいいの

もしも柄にもなく まだ
私は離れたくないよ なんて
わがまま言ったなら ちゃんと
受け止めてくれるかな ああ 寂しいな

I hope tonight 今夜だけ願うよ銀世界 止まった電車 口実にしてみたい 泡のように儚い雪が
冷たい 肩に ひらり舞い落ちて
I hope tonight 今夜だけ願うよ銀世界 甘えたセリフなんて 言える気がしない 雨の音が 遠くなってく
ねえ あと少しだけでいいの

(love) 君を好きになって もう何度目泣いたんだろう (love) 冬の空に舞って 恋に溶ける泡雪





最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎


💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします