こんばんはスリジエ宙組の石原ゆりなです今日は初めて恋ブログをしてみました


去年からずっと濃い黒消したいなーって


帰ったりブログとかにも変えたりしてたんだけど


うんなかなかタイミングとかだったりで今日になってしまったんですけど聞いてくれてありがとうございます


今日はね定期公演の一部で


星組の森崎しおりちゃんの卒業式があって


それでわたしも


ライブでたいなーとか行きたいなーとかあって持っててでも今日が続くねテストがあったんですよだからライブもグッと胸にも出れなかったんですけどテスト前にね彼は別にちょっとだけ寄って


酒井譲する前に言ってみたんです


デリカことをスタッフさんには伝えてたんだけどメンバーには何も伝えてなかったから本当に


緊張しちゃったすごいでも伝えてても緊張しちゃってたんだけど


そういう間にね時々しながら


向かって着いたらちょうどリハーサルとか色々しててそれちょっと見たりして


そうなんか


ねえ


メンバーに女もももちゃんの生誕祭ぶりくらい


かな


だからね本当に久しぶりで


神栖に行くのは久しぶりでもう一度喋りだらけで本当に本当に緊張してたけど


なんかね


会えて嬉しかったです


そうやったねあの


こないだ発売されたスリジエの CD とかお手紙とか


たぶん年に1020年乗って


くれたのかな年賀状とかも色々お手紙啓蒙いただいて


本当にいつもありがとうございます


なんか公してお休みしてる間も


なか気にしてくれてたりとか待っててくれたり


本当に嬉しいしありがとうの言葉じゃね言葉だけじゃ足りないんですけど本当に感謝の気持ちでいっぱいです


TOKIO の質より那須卒業式も


何も出なかったけどでも最後の3人として最後のステージ同じ最初の部分のちょっとだけだったんだけど見れて良かったなって思います


就任卒業おめでとうお疲れ様でした


いやまた来いブログとかブログとか更新するのでよかったら見てくださいありがとうございました






言葉に詰まってたり、なんか と そう

ばっかり言ってるけど(笑)

聞いてくださってありがとうございます

しおりんと写真撮れなかったのだけ悔しい(;_;)

またどこかで会えますように💭

しおりんありがとう!!!!🧡


変換は敢えてこのままにしておきます☺️

文章だけ見ると面白い。。

ブログ読んでくれて聞いてくれてありがとうございました!