スリジエ宙組の石原由梨奈です🚀

一つ前のブログたくさんコメントも、曲も教えてくれてありがとうです!!
うれしい🥰🥰
今日課題を提出し終えて、やっとちょっとほっとした。ら疲れが一気にどばーってきてしまった12月最初の夜です~🌙.*·̩͙
お久しぶりにコメントお返事するね( ᷇ᵕ ᷆ ) 
12月もよろしくお願いします🎄


💌コメントお返事💌
  • タケさん

    教えてくれてありがとう!!早速ダウンロードしちゃった✌️ 風邪やインフルエンザも流行ってきているみたいだからお互い気をつけようね( ¨̮ )
  • スリジエの曲、一年中聞いてくれてて嬉しいなあ。新曲が増えてきて 夢ドリームは最近披露する機会が減ってしまった気がするけど、、歌詞もいいよね✨

    Shu,さん
    たくさんありがとう!!聞いてみます✨
    覚えててくれてるやったー\( ᐛ )/ 欠かせない曲💭雪の音はこの時期絶対聞いちゃう外せない( ᷇ᵕ ᷆ )笑 あとね、GReeeeNさんの『冬のある日の唄』も聞くんだ~ GReeeeN大好きなのさー☺️☺️

    西野カナさんもこもこの服とか着てたり冬のイメージある、!笑
    聞いてみるね教えてくれてありがとう~
    クリスマスもうすぐだね💭🎄

    ドリカムさん!!聞いてみるね✌️
    わたしがアメブロ更新途絶えてたのもあるけど久しぶりにコメント貰えて嬉しい💭笑 曲も教えてくれてありがとう!

    フユキさん
    アイドルの曲教えてもらって知れるの嬉しい~☺️
    早速聞きます!ありがとう!!
  • ハルさん
    公式ブログも読んでくれてありがとう嬉しい☺️✌️
    教えてくれた曲全部ダウンロードしちゃった!聞いてみるね~ありがとう!!
    私の冬ソングはGReeeeNさんの雪の音!
  • ラオウさん
    槇原敬之さん人気!笑 冬ソングいっぱいあるんだね💭👏 教えてくれてありがとう~コメントも嬉しいです!
  • tomointiさん
    たくさんありがとう!!全部聞く!!笑✌️
    知ってる曲も知らない曲もある!しれて嬉しいですありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ そう思ってもらえて幸せものだなぁ、って。ありがとう!待たせてごめんねまた会おう✨
  • わー!リトグリ!!さん!
    その曲は聞いてなかったー教えくれてありがとう👍 あっという間にクリスマスだ〜🎄

      
    おかゆさん
    言われてみれば、、わかる気がする、!
    シャッフルで流れてきた曲聞いたりもするから寒い日でも夏うたも聞いたりしてる~🎧
  • お久しぶりだーー!コメントもありがとう✨
    初めて知った曲だ、!!教えてくれてありがとう😊

  • ふっくんさん
    その曲聞いたことある!!コメントで書いてもらって久しぶりに聞いてみたのだ~ありがとう🤝
    わ!その組み合わせは同い年組だね!機会あればやりたいな~💭✨ ありがとう!がんばるがんばろう
  • しばにゃんさん
    おー!クリスマスソング🎄B'zさんは知ってる曲しれないから知れてよかった教えてくれてありがとう( ¨̮ )
    鉄板曲のも聞いてみる!!✨
  • 寝る前とかに聞いたらよく眠れそうだ〜笑
    冬の夜空も結構すき!!🌌
    教えてくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • こばさん
    久しぶりだ~元気にしてるる??
    全部ダウンロードした!!笑
    たくさん教えてくれてありがとう!聞いてみるね☺️
    おすすめ曲知れたのも嬉しい( ᷇ᵕ ᷆ ) コメントも、生存確認できた、!よかった嬉しいですいつもありがとう✨
  • 雪だるまversion、っていうのがすごく気になって早速聞いてみた~☃️
    教えてくれてありがとう!パイナップルおいしそう!!🍍笑
  • 有名な曲だよね!クリスマスきたー!🎄って感じする、!笑  思い出してくれててありがとう嬉しい気持ちでいっぱいだ( ᷇ᵕ ᷆ )
    待たせてばかりでごめんなさいね💦まだはっきりとは決まってないんだけど、、なるべく早くみんなに会えたらいいなあ。💭
  • 最近ずっと寒いね❄️もうマフラーもコートも手袋も、全部使ってる、!笑
    クリスマスソングたくさん聞く!!🎄 コメントもありがとう\(◡̈)/
  • dr-ochさん
    おしごとお疲れ様です👍
    曲も、YouTubeでもみてみるね!教えてくれてありがとう( ᵕᴗᵕ )"
    体調にもきをつけてね!


  • 🚀🌙


    また更新します( ᷇ᵕ ᷆ ) いいねもコメントもいつもありがとう。