こんばんは🌙


今日は何の日か知ってますか!!!!

第3木曜日ということは、、、

はい!ラジオ番組 『スリジエStyle』の放送日です📻
なんと 今日は宙組回。
姫乃さやちゃんと 私 初登場の
新生宙組で 23時の夜を盛り上げます (?)
結構緊張したけど たのしかったははは( ᷇࿀ ᷆ )
以前は スリジエStyle本編のあとの
スリジエ候補生の スリジエルーキースタイルに
出演させていただいたことがあったのですが、、
今回は初の本編✨✨そして1人じゃない!
宙組のみんなとわちゃわちゃお話したりゲームしたり
、、、
ぜひ忘れずに聞いてください!

全国どこでも、スマホやパソコンがあれば聴けちゃいますよ!!
🔎 FMやまと 
で検索してホームページにとんで聴くこともできるよ!

ここからも⇒ http://www.fmyamato.co.jp/radio/



自分の声が全国に流れると思うと
緊張する〜〜😂
Twitter凍結してるけど
エゴサできます、いいねしても消えちゃうから出来てないけど 見れます、ちゃんと見てます
ので
 #スリスタ777  と 罰ゲームしたくないので
 #スリスタ宙組
も忘れずにツイートしてくださいね💭
今回もトレンド入りしたいよー!!!!
23時からです忘れずに、!💥

感想とかも聴かせてね!
#スリスタ777 とか #スリスタ宙組 とかでも感想つけてツイートしてもいいんだよ🥰🥰
よろしくお願いします


Twitter使えないのに 癖でTwitter開いちゃう(;_;)
早くなおりますように、

みなさんのSNSなどでも 私のブログとかも一緒に拡散してくれたらうれしいなあ。




💟Twitter▷@yurinaishihara

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡