スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です音譜

ふぁーもう4日くらい?ライブしてないなー。
明日は定期公演1部から参加するので
会いにきてくれたら嬉しいな!💖
そして今週は明後日木曜日にフレッシュ撮影会も夕方からあるのでぜひ💭✨✨


きょうはね、先生と進路のことでお話ししたりしてたんだけどね、
これにする!って決めたら
それまであった他の選択肢を全部排除して、自分の選択が正しいって
信じてそれに向かって頑張って!みたいなことを言っていたの。
まさに決めてから、やっぱりあっちの方がよかったかな、、(>_<)とか思って、
気持ちがブレてしまいそうな私に
刺さった言葉で
なるほどな〜〜って思った!!
決めたらブレない。自分を信じる。

それに並行して 今月はワンマンも。
どっちも大切で大事な時期だけど、
上手くバランスをとって
私にできることを全部出し切れるように頑張ります!!!!✨✨
体調管理は特に、。


明日は定期公演いるよ!!!!
4日?5日ぶりくらいなの!
どきどき~ははは
ちょっと間が空いてしまったから緊張すると思うけど、
((いつも出番前は緊張してるけど))
みんなに会えるのもたのしみ(๑>◡<๑)
週の半ばでがんばりどきだと思うけど、、
会いにきてくれたら嬉しいなっ💕✨✨
わたしもがんばる。


💌コメントお返事💌

*えぼごろうさん
後回しにしすぎると最後が大変になっちゃう(>_<)
いつもコメントもありがとう!✨💗
頑張ります!!!!

*あさいやすおさん
一つ一つやる方が1番いいかな?
いつもブログ読んでくれて、コメントもありがとう〜〜✨💕

*神対応☆MAKOTOさん
憧れはたくさんありますよ〜〜💭✨😂
小さい頃はアイスクリーム屋さんとか言ってたみたいだけど、、(笑)
人のためになるのがいいな(*´꒳`*)💭💗
今もライブとかでみんなが笑顔になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しい〜て思う、!

*タケさん
本当にやりたいことも多すぎて、時間が足りない、、ってよく思っちゃう(>_<)
中途半端にならないように気をつけます😖 いつもコメントもありがとう〜💭💕✨

*ジャジャさん
自転車通学いいな〜〜寄り道は普段あんまり行かないところとかだと、時間忘れちゃう💭😂
私もやっておきたいことの方が優先しちゃうかも、、
アドバイスもありがとう〜〜(*´꒳`*)/💗✨

*きみさん
素敵な言葉とアドバイス✨嬉しいです(๑>◡<๑) ありがとう〜〜💭💗
やってみて得られるものもあったらラッキー✨✨

*エイリあんさん
本当にそんな感じですよ〜〜😂😖
頑張ります!!!!
それはすごい!✨✨落ちサビはラッキーですね(๑>◡<๑)

*cashiopea-0325さん
一度きりの人生だから
たくさん悩んじゃう。
悩みすぎて潰れないように気をつけます、!😖
いつも応援やコメントたくさんありがとう〜〜╰(*´︶`*)╯💗✨✨

*てぃぶさん
考え方と捉え方で、感じ方もすごく変わってくる、!!
ネガティブまんにならないように、最近気をつけてるんだ〜〜😂✨
いつもコメントもありがとう!💗

*フユキさん
そんなことないですよ〜〜
いつもブログ読んでくださったりコメントしてくださったりが嬉しいです(๑>◡<๑)
ありがとうございます✨💗

*おかゆさん
優先順位のつけ具合が難しい、、(>_<)
がんばります!!!!
いつもコメントもありがとう〜✨✨💕

*あいらぶ・さしこ姫さん
やらなきゃの方が後回しにしがちで、溜め込んじゃう〜😖😖
そうかなー?いつもブログ読んでくれたりコメントしてくれたりありがとうです💗✨



💡読者登録もよろしくお願いします💡


🌸11/23 スリジエ1stワンマンライブ🌸
まで あと17日✨
チケットはスリジエのライブ会場での物販や、ローソンさんでもご購入できます


ワンマンライブ詳細→http://www.alice-project.biz/report?id=1