スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈ですポチャッコシナモロールポムポムプリン

昨日は川崎クラブチッタさんでライブでした。何気にチッタのステージ やっと立てたよ。劇場よりも全然広くて、
曲中での移動のときも立ち位置決まってるのに広いステージに慣れていなくて見失いそうになったり、
フルメンバーじゃなくてお休みの子もいるから構成や歌割りも変わることなんてわかっていたのに、詰めが甘すぎたなって感じました。
候補生で4曲披露させていただいて
そのうちの “恋は不思議さ”  “dramaticな恋じゃなくていい”  の2曲は初披露でした。
本番直前までバタバタで、
本当は気持ちの面でももっともっと余裕を持ってステージに立ちたかったけれど
緊張したよー。
でもね、本当にすごく時間があっという間で 4曲あるのに一瞬で終わってしまった感じ。笑
本当にこのステージに立ったからこそ分かったこと、得られたこと、、
たくさん吸収できました。
この大きなステージで1列目に立たせていただけたこと、
1列目からの素敵な景色を見ることもできてすごく幸せだったし、もっと見たい、
踊りたい、って思った。
スリジエ候補生で初めて1列目になって、
嬉しかったです。やっと掴んだ1列目を、
この場所を、守りたいって思った。
ダンスもまだまだだし、未熟で未完成な部分もたくさんあるけれど、
それこそ ツリーだった時の目標であった
 “全員が主役”
このポジションに似合う人になれるように、
そしていつかはもっといい場所へ行けるように、
スリジエとしても もっともっと上を目指していけるように がんばるんだ。

 がむしゃらに 熱くなれるもの
 見つけたら今日が 新たな君のスタートライン


そして今日は定期公演ありがとうございました。月末の金曜日って きっとお仕事とか忙しい方も多いと思うし、疲れている人もいるかもなのに
私たちの応援に来てくれて、会いに来てくれて本当にありがとうございました!
1部はスリジエ候補生で、
2部はホライズンでライブしたよ🎤
きょうのホライズンは7人の予定だったけれど、なおちゃんが学業のため急遽2部もライブに出られなくなってしまって
6人でした。
れいんちゃんの体調も早く良くなりますように。明後日は全員揃うといいなあ。
11人のフルメンバーでやったこともまだ1度しかありません。
組閣の日程が10/9(火)の1部公演に決まって、今のホライズンのメンバーと一緒に活動できる時間も もしかしたらもうそんなにないかもしれない。
きょうの2部ホライズンのライブは
6人だったけれど 気持ちは11人で、
みんなの気持ちが1つになった気がして
すごく嬉しかったし、
それを感じ取ってくれた? のか、
見てくださってた皆さんの楽しそうな笑顔を いっぱい見ることができて
本当に本当に嬉しくて幸せでした。
いっぱいいい汗かいたよ(笑)
ひとつひとつのライブは1度きりだから、
目の前のことに全力で向き合って
大切に 、感謝して今を全力で楽しんでがんばる。!

人に自分の気持ちを伝えるのが得意じゃなくて、伝えたかったこととは違うふうに捉えられちゃうことも
あったりするかもだけど、
私は正直でありたいし信じたいし信じようと思った。ああ 伝わってー、、。
伝えるってむずかしい。。



なんだか長々と想いを書きすぎちゃって
読みづらいところもたくさんあったと思うけど、、
最後まで読んでくださりありがとうございました!😊💗


💌コメントお返事💌

*エイリあんさん
温かいコメント( ; ; )嬉しいです。
いつもありがとうございます!♡
初チッタで見つけたこともたくさん。
リベンジしたいな〜〜💭💕✨

*あいらぶ・さしこ姫さん
やっと立てて嬉しかったです✨💕
広すぎてびっくりしました。。
得られたこともたくさんあったから
またチッタでライブしたいな〜💭♡
コメントもありがとうございます!

*あさいやすおさん
ありがとうございます😊💗
やっと立てて嬉しかったです!✨

*タケさん
やっと立てたことがとにかく嬉しかったです〜〜😉💕✨
いつもコメントもありがとうございます!♡

*おかゆさん
やっとでした〜〜✨✨
三度目の正直!私も思いました💭😂💕

*てぃぶさん
お久しぶりです!S級撮影会行ったと知ってたから もしかしたらいるかも、、って思ってたら💭 やっぱりてぃぶさん安定の安心嬉しかったです(๑>◡<๑)/♡
これまで頑張ってきたことをパフォーマンスでも成長したね!って言われたら嬉しいなって思ってて、見てもらいたい気持ちいっぱいあるのに少し緊張してしまった🙄
わーーー!がんばりますっ!✨
遠くからでも見守っててくださいねー
また今度見てもらうときには、
今よりもっと成長した自分でいられるようにがんばります。
遠方からありがとうございました!😉💗



🌸11/23 スリジエ1stワンマンライブ🌸
まで あと56日✨
チケットはスリジエのライブ会場での物販(好きなメンバーのサイン付き)や、ローソンさんでもご購入できます
詳細→http://www.alice-project.biz/report?id=10




💟Twitter▷@yurinaishihara


推しメン登録よろしくお願いします
公式ブログも毎日更新しているので
ぜひチェックしてください♡